

うるおい持続するダーマモイストゲル★

ここ1週間ほど前までコスメが肌に合わなかったのか
少しかゆみがでて、小さなぶつぶつができてしまいトラブル肌に゛゛

最近ではなかったのでちょっと悲し。。。TT

そんな中こちらのドクターズコスメの保湿エイジングゲル
ダーマモイストゲルというオールインワンゲルを使いはじめたのです!

ぶつができていても傷を湿潤に保てば治りが早いそうなんですよ!
保湿に優れた刺激フリーの高機能エイジングケア製品なので安心かと。


IMG_1562.jpg

ダーマモイストゲルはね、

ナノ化された天然セラミドがダメージを受けた角質層を潤し、
バリア機能を回復してくれるんです。

他にも、EGFやカイネチンなど、エイジング成分もしっかり配合されているので
相乗効果が期待できるようですよ!

また香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、
肌に不必要なものは徹底的に排除された7つのフリー処方なので

敏感肌でも安心ですよね。


こんなエアレスボトルの容器になっているので空気にふれることなく
最後まで衛生的に使えるのもいいなぁと感じましたよ!

ワンプッシュすると乳白色のとろりとしたゲル
このくらいの量がでるので、まず肌にぬるようにつけてみた。


IMG_1565.jpg

そんなにすぐに浸透してしまうゲルではなさそうなので
何度も手でマッサージするようになじませると

肌にしっとりと浸透していき、うるおい感がでてきました。

わたしはかなりの乾燥肌なので、朝つけても
エアコンなど効いた店舗に長くいるとだんだん乾燥してくる@@

なので最初は2プッシュほどつけてなじませ、
さらに寝る前にもう1プッシュつけてなじませていました。

すると1週間ほど経った今では、ほぼ肌の乾燥を感じなくなってきました。


IMG_1570.jpg

そしていつの間にか、ぶつができていたのが消えていきました゛゛
うるおいが徐々に持続するようになってきたように思います!

肌への刺激もないので毎日安心して使えます^^



応援!ぽち してもらえたら すごく励みになってうれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ






theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

栗の渋皮石鹸って乾燥肌のわたしにぴったり!

今回渋の実 栗の渋皮石鹸という石鹸をはじめて使ってみたんです!

石鹸の種類によっては、
肌がつっぱって乾燥してしまうことがあるから

ちょっとドキドキで試してみましたよ~。

どんな石鹸かというと、
栗の渋皮って渋い><じゃない~!その渋にはタンニンやカテキン、
ポリフェノールなどがたくさん含まれているんだよね!

「栗の渋皮エキス」には、
柿渋やお茶の1.5倍もの抗酸化活性が含まれているそうよ!
渋皮は体臭を取るのにはいいとは聞いたことがあるある!

だから肌の老化防止や体臭予防など毛穴抗菌の効果もあるし、
オリーブ油やハチミツ、グリセリン、BG(ブチレングリコール)など
潤い成分でお肌の保湿効果もばっちり


こんな茶色の石鹸なのです。
見た目も渋の実 栗の渋皮石鹸という感じだよね!



IMG_1258.jpg

香りもなんかほのかに木の香りがする~^^
ヒバ油など7種の天然ハーブが配合されているから和の香りで癒される♪

専用ネットがついているので、泡立ててみると
ぉお茶色の色が出て薄っすらと茶色の泡゛゛

しっとりクリーミーなもっちりした泡が出来るよ!
よく泡立つからといって合成界面活性剤は使っていないから安心。

天然のヤシ油とパーム油の泡立ちに最適な比率で
配合されているかららしい!

しっとり、もっちりした濃厚な泡で顔を包み込んで軽くマッサージ。
ぴりぴりとした肌への刺激もないし、気持ちよく洗えるよ。

すすぐとツルっとしていたので、後でつっぱらないかと心配したけれど
大丈夫
今のところそんなつっぱり感は感じない。

ツルッと感じたのは、収れん成分によって肌にハリが与えられたのかも!



IMG_1274.jpg

石鹸はいろいろ試してきたけれど、渋の実 栗の渋皮石鹸は、
乾燥肌のわたしにも合っているようです!




応援!ぽち してもらえたら すごく励みになってうれしいです

★にほんブログ★FC2ブログに参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

プラセンタ配合の薬用美白ローション・エステデュウ☆

お天気になるともう紫外線はかなりきつく降り注いでますよね゛゛
普段のお手入れでももう美白ケアは毎日必要

今回プラセンタ配合の薬用美白ローションエステデュウを使ってみました^^
このローションは、500mlも入ってる大容量化粧水なんですよね゛゛

エステサロンで使用されていた評判の良かった美白ローションですって!



IMG_0548.jpg


さすがに500mlとなるとかなりの大きさですね。
大容量化粧水でもプラのボトルタイプなのでそんなに重く感じないのです。

ブルーカラーで爽やかなので、つけるたびにリフレッシュできそうです。
このようにさらさらのテクスチャーなので、

わたしのような乾燥肌は、何度もパッティングして重ねづけしていたけれど、
顔全体パックシートにたっぷり染みこませて、毎日パックもしていました^^

パックするとお肌のトーンも明るくなりますね。
続けていくとメラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防いでくれる
効果があるからいいですね



IMG_0552.jpg

ブースターとして使うのもいいし、とにかく惜しみなく使えるので
今では顔はもちろんのこと、首やデコルテ、
腕や体全身にバシャバシャ使っています。



IMG_0555.jpg

乾燥肌だと保湿感は感じられないけれど、たくさん水分を補充して
美白の効果をあげ、しっとりタイプの美容液をつけるといいかなと感じました。
紫外線をあびた肌にリセットしていきたいですね!




応援!ぽち してもらえたら すごく励みになってうれしいです

★にほんブログ★FC2ブログに参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ







theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

医療用コラーゲンのキュエル・スキンテンショナーマスク使ってみました★

キュエルスキンテンショナーマスク・FDという
医療用コラーゲンパックを試してみました!

医療用コラーゲンってどんなコラーゲンだよね・・・

ヤケドで負傷したあのケロイドも治してくれる皮膚再生・修復
アテロコラーゲンといって、1回で90日若返るといわれているパックだって!

だけどパックはパックでもちょっと違う。。

IMG_9146.jpg

このパックはフリーズドライ製法になってるの
食品でフリーズドライは聞いたことがあるけど、こんな美容パックでは初めて

フリーズドライ製法って、防腐剤を使わずに、生コラーゲンをダイレクトに
製品化されているということなので、そこがすごいね


このように、薄くて白い3cm角の不織布のようなものが35枚入ってるの。
キュッキッュととっても不思議な感触゛゛



IMG_9151.jpg

5~7枚を専用カップに入れて、お水かローションに溶かすんです。
わたしは、イオンミストを少量(3cc)入れて、ゲル状になるまで混ぜます。



IMG_9161.jpg

ちょうどこのくらいのドロっとした状態。


IMG_9306.jpg

今回替えたスマホは内側カメラがついてないので、お肌を撮れないんです。
なので、手の甲にぬった写真を撮りました。

これは洗い流すタイプのパックになるので、毎日お風呂の中で洗顔後に
顔全体と首にもくるくるマッサージしながらつけてましたよ^^



IMG_9308.jpg


お風呂の中では、つっぱることはないけど、だいたいつけて
3分くらいから乾き始め、だいたい15分くらいするとお肌がぱりぱりの状態に!

ぎゅーってかなりつっぱり感があって、引き締められる感じがするする~!
成分が肌に浸透している最中なんだって

こうやって実感できるのがいいね!

その後パックを洗い流すと、お肌のキメが細かく整って
ワントーン明るくなっているのがすごくわかる!

どうしても口のまわりも乾燥しやすく微妙な気になるたるみアップにもいいんです。


IMG_9311.jpg

週に1~2回の使用でいいみたいだけど、わたしは乾燥肌なので
毎日お風呂の中や、ツッパリ感を実感するためにも部屋の中でも使いました。

あのつっぱり感はやみつきになりそう(* ̄▽ ̄*)
パック後がとても気持ちがいいし、保湿感も感じられます。




theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

お届けもの№1

IMG_7571.jpg


今日はお出かけなので普通のブログはお休み予約投稿です^^

マークアリーフ パーフェクトデイリーワン

これは美容ゲルクリーム^^


theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

アゴスローズィーのリフトアップクリーム心地いいね~☆

AGOSビューティークリニックのAGOSROSYを試してみました!

これってとってもすぐれものなんですよ~

ROSYはね、ゲルマニウムとマリンナノコラーゲンの働きで、
お肌を整えてる30代からのリフトアップ・マッサージクリーム(乳液)なんです^^

もともとはエステティックサロン用店販商品だったのが、1度使用されると、
もう手放せないとのお声が多く、ご家庭でもお肌のケアができるようにと、
一般販売が可能になったものなの

ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランをたっぷり配合されているので、
保湿しながらマッサージができるんですよ^^



IMG_5990.jpg

かわいいピンク色の乳液クリームタイプで、
硬いクリームではなくとってもやわらかい

最初に手のひらの付け根に1~2プッシュほどだして、
首の横のリンパを上から下へと少し強めに流してやるの。

指でやるよりも手のひらの付け根でマッサージすると
少し心地痛いけど気持ちがいいよ^^

痛い場合はそれだけ老廃物が溜まっているということだから
痛くなくなるまでマッサージするのがいいみたい。

その調子であごから耳の前へ手のひら全体を使ってほほの肉を持ち上げる感じで。
小鼻の横からこめかみに向かって。
目の下からこめかみに向かって。


IMG_6068.jpg

クリームといってもわりとすべりがいいしなめらかで
すーと浸透していくので、マッサージしていても心地いい^^

ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランをたっぷり配合されているから、
しっとりして保湿感もじゅうぶんにあります。

わたしの顔にはそんなに肉がついてないのではっきりと違いがわかりにくいけど
片面だけすると、微妙に頬の高さとか幅が違うような気がしますね^^

優しい香りもするしテクスチャーはとってもいいのでお気に入りです


theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

馬プラセンタ石鹸・プラケア使ってみました★

IMG_5546.jpg


プラージュコスメティックスプラケア洗顔を試してみました!


プラケアってね、美肌を作るのに必要なハリとうるおいのある理想の肌に欠かせない
アミノ酸”をたっぷり含んだ高濃度プラセンタが配合されてるの

だから洗顔するだけでプルプルお肌に整えてくれるらしいよ。

また馬油でうるおいを与えてくれる
人の皮脂成分にとても近い自然油脂なので、すばやくお肌に浸透するから、
その効果を発揮してくれるの!

馬油に加えてオレイン酸も配合されているので、
もともとオレイン酸は保湿力が高く、蒸発しにくい脂肪酸だから、
バランスの良い皮脂をずーとキープしてくれるらしい。

わたしはこの季節になると、お肌が乾燥しやすくなるので
最初は良くても途中から段々乾燥を感じはじめてきたり、、

なのでこういった石鹸タイプは、使うのが少し不安だった。。

IMG_6062.jpg


早速使ってみることに。。匂いは無臭ですね。
泡立てネットで泡立てると、わりとキメの細かいモコモコの泡立ちに。

とってもシルキーな泡立ちで肌に吸いつくような感じ。

お肌にこのキメ細かいふわふわの泡をのせて、ふわぁと気持ちの良いソフトタッチで
洗い上げ、優しく優しくすすぎます。

もう一度泡立てて泡パックをするといいそうなので
お顔全体に広げて約1分ほど泡パックしてみました。

刺激がないから気持ちがいい♪
たくさん泡ができるので、首やデコルテ、腕もこの泡でいつも洗うのです。
するととても心地いいから好き

洗い上がりは、ツルッとしているけど突っ張ったりはしてないかなぁ。
泡パックは3日に一回程度にしてる^^

1週間ほど朝晩使ってきたけれど、今のところは洗顔後、
乾燥を感じたりとかはないです。

このまましっとり感が続くといいなぁ^^
洗いごこちはとってもしっとりして気持ちのいい洗顔です♪




いつも ありがとうございます^^
応援!してもらえたら すごく励みになってうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

チョコラBBスパークリング☆

朝目覚めたときなどに、なんか違和感あるなぁと思えば、あっ。。
お口の中にブツっと、口内炎などできていたり、ただれたりしたことありませんか

そういうときって痛いですよねぇ><
ビタミンB群が不足してるからじゃない~!とよく言ってました。

そんなビタミンB群も補えて毎日のチカラになってくれるドリンクが
チョコラBBスパークリング


IMG_4869.jpg


このチョコラBBスパークリングは、微炭酸のドリンクで
キレイはじける5つの力が配合されているんですよ

★ビタミンB1★
炭水化物からのエネルギーを産生し、皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれる

★ビタミンC★
レモン75個分のビタミンC(1,500mg)を配合


★Fe鉄★
不足しがちな鉄分(0.8mg)も配合

★ナイアシン★
皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれる

★ビタミンB6★
たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれる


IMG_4871.jpgIMG_4867.jpg


こんな薄っすらとピンク色のスパークリングドリンクなので
さっぱりとして飲みやすい!

今までチョコラBBドリンクを飲んだことがあるけど
えっ!ほんとにこれってビタミンドリンクなの~と思うほど

さっぱりとして飲みやすい。
グレープフルーツ&ピーチ味なので
ジュース感覚で飲めるよ。

これなら毎日の美容・健康のために続けていけそう!
朝出かける前とか、喉が渇いたときに飲むととってもすっきりとしますよ^^

毎日1本ずつ飲んでいるけれど、今のところトラブルは起きてないので
元気に過ごせています!




theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

AHAリファインソープモイスチャー☆

AHAリファインソープモイスチャーをしばらく使ってみました

こういう固形タイプの洗顔 せっけんは、
どうしても洗浄力が強いというイメージがありましたねぇ。。

洗顔後つっぱったり乾燥を感じたりしていたんですよ。
なので保湿力が強いものでないとダメなんです。。

どんなテクスチャーなのか最初はちょっぴり心配でした。
このAHAリファインソープモイスチャーは、こんなに赤い洗顔 せっけんなんですよ

この赤色はプレミアムゲル2にも配合されている美肌成分エンゾジノールによるもの。
お肌を整えてくれる成分なんです

またヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピュジュアを始め
20種類以上もの保湿成分・美容成分
がぎっゅと凝縮されています。

わたしのような乾燥肌にはピッタリですね

箱から取りだすと、とってもいい香りが広がります この香りに癒されますね~


2Ybpu.jpg

ネットできめ細かく泡立てるとモコモコの泡立ちで、この泡で包み込むように
泡をころがす感じで優しく洗っていきます。

フルーツ酸が不要な角質だけを取り除いてくれるから安心です。
とっても気持ちがいいよ^^


IMG_3952.jpg

肝心の洗い上がりは、結構しっとりしてて
時間が経っても肌のつっぱり感は感じられないですね。

10日ほど使ってきて少し肌がやわらかくなったようにも感じる。
固形の洗顔 せっけんとしては、わたしの肌にも合っているんじゃないかな^^
とっても優しいマイルドな洗い上がりです。
(バラベンフリー・合成香料・着色料フリー・TEAフリー)




theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

リフトアップ効果が続くカラーエッセンス☆

IMG_3903.jpg


カラーエッセンスを使ってみました!
カラーエッセンスって最初どういうものなんだろう~って思ってた^^゛

この1本で、
「お肌のリフトアップ」
「美肌効果」
「ファンデーションの役目」
の3役もしてくれる優れものなんです

いわゆるカラー美容液なんです。

たとえば旅行とかで夜に飛行機に乗って翌朝到着するというようなとき
どうしても化粧をしたままになることってあるじゃない。

仕事の都合で夜勤などのときもそうですよね!

そんなときこのカラーエッセンスだともしつけたまま寝ても
石油系原料は一切使用されてないので、肌に負担が少ないんです。

また約5時間から8時間はお肌がリフトアップされるんですよ!
真珠のような光沢が持続されるんです

少し硬めのクリームタイプになっているので、そのまま伸ばすというよりも、
少し軽くパッティングをしながら少しずつ重ねづけをするときれいに仕上がります!



IMG_3905.jpg

つけると少し光沢がでてくる、つやがでるような感じになりますね。
べたつくことはなく、つけたときからさらさらの感触ですよ!

べったりマットな感じというよりも薄い自然な仕上がりになります。
カラーエッセンスは長時間リフトアップ効果が続いてくれるのは嬉しいですね♪



IMG_3948.jpgIMG_3938.jpg




theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

プロフィール

rian

Author:rian
Rikoからあなたへ伝えたいへようこそ!

商品モニターから始め、料理やお菓子の写真撮りに目覚め写真画像で表現し伝えるブログをほぼ3年間続けてきましたが
、2013年5月21日で終了することになりました!

これからは次のステップへの取り組みに頑張っていきます^^

長い間ありがとうございました☆

話題のスイーツ

白いバウムつむぎ
とてもミルキーで濃厚なコクの「白いバウム」

まるでしっとり
チーズケーキのよう!

売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』★
『生ブリュレバウムクーヘン』

カリッカリにふわっふわ♪

らぽっぽ おいもやさんのポテト
こんなに美味しい おいもポテトスティックはじめてかも・・・!

かりっかりでほくほく!

12種類の野菜&フルーツの味わい★『ベジフルスティック』★
  ★『ベジフルスティック』★

見た目もかわいいスティック

新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン
チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン★

マイルドで深みとコクがある
チョコとろりん

アンリシャルパンティエ フィナンシェ12個入りトートバッグ
かわいいトートバッグ

WEBサイトで購入できます!

チャレンジスイーツ

スイーツも作ってます~♪
抹茶みるくぷりん★
とろとろ抹茶みるくぷりん

とろりとろける美味しさ♪

フレッシュ苺ダックワーズ
はじめて作ったフレッシュ苺ダックワーズ

それぞれのバランスが最高に美味しい~♪

コーヒーダックワーズ
きれいなコーヒーエキスでコーヒーダックワーズ

ふんわり濃厚コーヒークリーム

バレンタインチョコロールケーキ★
★バレンタインチョコロールケーキ★

チョコ好きには
たまらないチョコ尽くし♪

★ガトーショコラ★
はじめて作ったガトーショコラ 

外がぱりっ!中が超しっとり!
大人の美味しさ

★ココアシフォンロールケーキ★
★ココアシフォンロールケーキ★

シフォンロールケーキ人気検索で
1位になりました~! 

綿実油で作ったフルーツロールケーキ

綿実油で作ったフルーツロールケーキ
ふわふわでとっても美味♪

★ハート型チュイル★
ハート型チュイル

パリッとした薄焼きクッキー

★クリームブュリュレ★
こんなスイーツはじめて作りました~!

パリッ!とろとろの美味しさ最高!

アンリ・シャルパンティエスイーツ

神戸産いちごフィナンシェ
いちごの芳醇な香り豊かにほどけていくしっとり感

いちごの芳醇な香りとともに
とけていくしっとり感

テリーヌ・ドゥ・フリュイ
宝石をちりばめたようなゼリー・テリーヌ・ドゥ・フリュイ
ぷるぷるの果実たっぷりゼリー

プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
かわいい焼き菓子だよ~♪

マドレーヌ
マドレーヌ

レモン風味が後をひくさわやかな美味しさ

アンリシャルパンティエマカロン①
アンリシャルパンティエマカロン②
マカロン新作
さっくりふわふわしっとり食感

ティケティケ
ティケティケ

アーモンドの香りが広がるラスクのような軽さ

写真画像モニター

食べるローズヒップ
ローズヒップ写真

アイスクリーム&ヨーグルト

おいもやさんのストロベリーアイスケーキ
おいもやさんのストロベリーアイスケーキ

甘酸っぱくてあっさりなのに濃厚なおいしさ♪

ウエッジウッド・ワイルドストロベリー 
ウエッジウッド・ワイルドストロベリー

愛らしいかわいいカップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

★お料理レポ★

やよいひめで作ったいちご大福
甘酸っぱさも最高のやよいひめ♪

大きくてジューシーな
いちご大福♪

雛祭りの彩りいなり寿司
3月・雛祭りの彩りいなり寿司

ジューシーなお揚げに
具だくさん2色いなり♪

さくらそばとよもぎそば☆
さくらそばとよもぎそばで雛祭り風♪

かわいいいなりそば♪

あんかけ揚げだし豆腐☆ 
野菜あんでボリュームのある一品に

クックパッドの社員の方
に「私(社員)の一番大好きな レシピ」として選んで頂き、
社員の方の名刺に
掲載されることになりました!

野菜あんたっぷりの
揚げだし豆腐

レタスちらし寿司と春のあんかけ茶碗蒸し
口あたりのいいあんかけ茶碗蒸し

あごだしを使った茶碗蒸し

キノコソースのブラックオムライス
ウスターソースと醤油が隠し味

ウスターソース味のオムライス

クルクルロールビーフシチュー♪
チーズをクルクル巻いたロールびーふしちゅー♪

あつあつチーズとろ~り^^

人気№1リフレッシュシリーズ
素敵なグラスを使った食卓

リフレッシュ脚付きボウルの食卓イメージ

リフレッシュ脚付きボウルデザート編
いちごブラマンジェ作ってみました~♪

いちごブラマンジェでカフェ風♪

クリスマス料理1
クリスマス料理1

前菜、スープ、ピンチョス♪

クリスマス料理2
クリスマス料理2

メインディッシュ、ケーキ♪

北釧水産☆超豪華特大タラバガニを使って
特大タラバガニのさばき方

タラバガニ炒飯・・。

  タラバガニ身でいろいろ料理してみました!

身がぷりっぷりで太ももみたい!

最北海鮮市場折れBOXタラバガニ切れ足1kg
かに身ぎっしり!

  和食メニュー☆

たっぷりタラバガニ身で彩り茶碗蒸し、カニちらし寿司、かにもずく酢♪

たっぷりかに身でかに三昧♪

タラバガニクリームコロッケ♪
かりっかり とろんの超美味しいカニクリームコロッケ!

とろとろクリーミーで
カニ身たっぷり♪

美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ★
肉汁ジューシーで美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ

特製醤油ベースソースとの
バランスが最高!

朝食風景写真
ゆったりブランチ風景 

温かいスープとともに・・

アンデルセン 実りの秋を楽しむブレッドアソート
シュタインメッツさつまいもブロート&フィグ&ピーカン

噛みごたえのある食感が美味しい♪

アンデルセン・ヒュッゲ朝食セット・生ベーコン・目玉焼きサンド・・☆
アンデルセン・ヒュッゲ朝食セットで・・・。

食感が美味しい
シュタインメッツシリアル

白身魚フライセットランチ
白身魚フライセットにぴったり オニオンマヨネーズ!

白身魚にぴったりなオニオンマヨネーズ

レンコンの海老コーンはさみ揚げ
レンコンの海老コーンはさみ揚げ

シャキシャキ食感がgoo!

★サモサの人気検索で
1位になりました!
綿実油でカレー風味サモサ
スパイシーなカレーサモサ

パリッとスパイシーでピリ辛!

やわらか焼き豚
やわらか焼き豚と舞茸くずきりペペロンチーノ

温熱を利用してしっとりやわらか♪

綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮
綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮

昆布茶でコクと旨みをプラス!

綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆
綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆

スパイシーで冷めてもサックサク!

綿実油で筑前煮
綿実油で筑前煮

炒め煮にすると油クセもなく
コクがでて美味しい♪

居酒屋メニューその①
茄子とがんもの煮物

綿実油で炒め煮した
茄子とがんもの煮物

居酒屋メニューその②
かわはぎの煮付けと神戸牛佃煮そぼろおにぎり

お肉の佃煮そぼろのおにぎり

綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん
綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん

貝柱と昆布茶で旨みアップ!

グレープシードオイルでミックスフライ
グレープシードオイルでミックスフライ

コレステロール0!さっくり軽い!

綿実油でバジルトマトソースオムライス 
綿実油でバジルトマトソースオムライス 

バジルとトマトの相性ぴったり!

【神戸牛辰屋】さんのお料理レポNo.3★ローストビーフ★やわらかくて美味しい~!

★第3回目ローストビーフ★
クリスマス料理作りました~♪

「神戸」「クリスマス料理」「牛ロース」 の人気検索で1位になりました! 【神戸牛辰屋】さんのお料理レポ№2★切り落とし肉★甘味と旨みがでてびっくり!

★第2回目肉じゃが定食★
旨みとコクがでて美味しい♪
★第1回目ステーキ★
やわらかいよ~!

アレンジ料理

【K+dep UFO BOWL(パスタ皿)を 使ったアレンジレシピ♪】 リムを飾ってオシャレに♪
かわいいお花畑の彩りオムライス

★お花畑彩オムライス★

オシャレに味噌煮込みハンバーグ
★味噌煮込みハンバーグ★

【北海道無農薬野菜を
使ったアレンジレシピ】
手作り特製煮込みハンバーグ

★手作り特製煮込みハンバーグ ★ 
 
いろいろとうもろこし尽くし料理

★とうもろこし尽くし料理★

 【生のいくら醤油漬け】
いくら嫌いが絶対好きになる生のいくら醤油漬け

まったりとしたコクと 食感が最高~~!

【博多辛し明太子】 
アレンジレシピ
秋鮭と焼き明太子粥

★秋鮭と焼き明太子粥★

  【マネケンワッフル
アレンジスイーツ】
マネケンいちごアイスワッフル 
いちごアイスワッフル

凍らして食べるアイスワッフル

コロコロチョコワッフル★
コロコロラスク感覚チョコワッフル

オーブンでワッフルラスクに!

ホワイトショコラワッフル

冬季限定ホワイトショコラワッフル

ホワイトショコラとココアのハーモニー

秋限定マネケンワッフルアレンジ

★秋限定マネケンワッフル★
モンブランをトッピング♪

マネケン・マカロンスイーツ☆★

★マネケン・マカロン★
素朴で懐かしい味~♪

 

オススメ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
