

コラーゲンプレケアα

普段の食生活ではなかなか補えないものはサプリメントで
毎日ずっと摂るようにしてますよ~!

目のサプリメントやコラーゲンは特に必要なので切らすことなく
補ってます^^

コラーゲンはいろんなタイプのものを試してきましたが
今回はゼリータイプのコラーゲンゼリー
「コラーゲンプレケアα」
をただいま試してるんです!


mL66tPjRcEvmEji1370236254_1370236280.jpg


熊本県産の三種のベリーが配合されたベリー味の
デザート感覚で食べられるコラーゲンゼリーです。

B7LHlOKn3PhGJJa1370236080_1370236121.jpg


こんなぷるんとした食べやすいスティックタイプ♪

コラーゲン特有のニオイなどはまったくなくて
ほんのり甘酸っぱいベリー味で美味しいです^^

冷蔵庫で冷やすともっと美味しく食べられます♪


E2jHMay0frNLOkj1370236136_1370236161.jpg


コラーゲンというと、手羽先や鶏皮などの食べ物から摂ることもできるけど
食べたとしてもコラーゲン分子が大きくて実際には吸収されにくい。。

たくさん食べるとカロリーも高カロリーになるしね゛゛

なのでサプリメントなどで摂る方がよく、「コラーゲンプレケアα」
低分子化した「フィッシュコラーゲンペプチド」で吸収されやすい!


コラーゲンに加えて、肌のハリを保ってくれるエラスチン
保湿力を高めてくれるヒアルロン酸も配合なので強力にサポート!


LXSvwxXX16PhPLw1370236182_1370236203.jpg


さらに美肌・健康効果やホルモンバランスも整えてくれる
ローヤルゼリー&米胚芽・大豆発酵抽出エキス
も配合されてるスグレモノ!


それに嬉しいのは、夜に食べてもわずか1本5kcal
美容ゼリーというと、
15~20kcalあたりが一般的なのでこの低さは魅力的

わたしは毎日2本ずつ食べてます~^^v

合成保存料や着色料なども使用されていないので安心です


gqjyeMumxz0RbEk1370236215_1370236238.jpg


「コラーゲンプレケアα」を摂り始めて1週間くらい。
普段から毎日欠かさずコラーゲンは取り続けてきたこともあり

特別な肌変化というのはわからないけど、
とにかくさっぱりとしたベリー味なので
夜寝る前に摂っても甘ったるくなく食べやすい!

スティックタイプなので携帯できるし毎日忘れずに摂れる
続けやすいなぁと感じました!

そして昼間疲れを感じることなく朝をすっきり目覚められることです。
毎日摂り続けてみようと思います。



コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

『SUPLIEコエンザイムQ10』を試してみて・・・。

どうしても年齢とともにエネルギーの代謝が悪くなってくるから
ダイエットサプリは毎日摂るようにしてるんです!

よくダイエットサプリの中にコエンザイムq10
配合されているのを見かけませんか

コエンザイムq10 はね、

体の中の糖や脂肪を燃焼してエネルギーとして発散!

体の血液の流れを良くしてくれる!

顔や体のむくみを解消!

必要なエネルギーを作ってくれ疲れにくくなる!

肌にハリとつやを与え、キメを整えてくれる!
 


いわゆるエネルギーを作り元気にしてくれるし、
抗酸化作用の働きで錆びない体にしてくれるんですよね

ただ食べ物で摂ろうとしても、また体内で作り出そうとしても
なかなか条件が揃わない限り難しいそうです。

今回そんな「SUPLIE コエンザイムq10」サプリを試してみました。



yZdGXHOhnIF4BDk1366890443_1366890530.jpg

定価2,980円 → 特別販売価格1,800円
90粒 1日3粒 約1ヶ月分

「SUPLIE コエンザイムq10」は、安心、高品質日本製
なのに1日 60円 と低価格


このようなオレンジ色の小さな粒タイプのサプリになっているので
毎日3粒ずつお水で飲んできました。

夜にまとめて3粒飲んだり、朝、夜に分けて飲んだりもしました。
ニオイもないし小さな粒なので飲みやすいです。 



5825hcHqaHsjIu11366890601_1366890652.jpg

「SUPLIE コエンザイムq10」を飲み続けて今のところ感じていることは、

夜寝るのが遅くなったり、タイミングがズレたりすると
朝がすごく眠くてしばらくしんどいです。

調子よく眠れていても、何かの拍子にリズムが狂うことって
あるんですよ><

いちおうスマホの目覚ましを合わせて寝るんですが
最近夢を見るくらいよく寝ているというのか。



RgHJZ8Np3QT8IQX1366890741_1366890794.jpg

寝るのが遅くなっても、目覚ましがなる前に目が覚めるんです゛゛
ぱちっと目が覚めて眠たくないですね。

よく眠れたなぁという感覚ってあるじゃないですか~。
なので疲れを感じることもないです。



Vzos7OnMLRq6D5p1366890856_1366890905.jpg

わたしの場合はお通じも良くなっているし、
毎日の睡眠が良くなったなと感じています。



コエンザイムq10 日本製

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


※予約投稿にしていますので、GW期間中コメントはお休みとさせていただきます





応援ぽちっと していただけると すごく励みになってうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ









theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

非変性2型コラーゲン☆

毎日コラーゲンは夜に摂取しているんですけど、
ここ1週間くらい前から、非変性2型コラーゲンが配合された

「日本メディカルのUC-2」をお試してきたんです。

非変性2型コラーゲンってあまり聞きなれないし
何それですよね^^゛

コラーゲンでもいろんな種類があるらしくて
よく一般的に摂っているコラーゲンはI型と言って
皮膚をなめらかにしっとりとさせてくれる働きがあるんですね。

そして非変性2型コラーゲンは、
人の軟骨成分そのものの働きをしてくれるんです。



AYGzchuPUTwdhiK1361447210_1361447283.jpg

軟骨成分というとあのグルコサミンやコンドロイチンが有名じゃないですか!
ただ一日に10~15粒も摂取するというのが普通だったそうです。

それが非変性2型コラーゲンは、効果が高いので一日2粒摂るだけ。

これなら負担になることなく続けやすいですね。

また成分が分解されずにそのまま小腸まで届くので、
スムーズに速い速度で違いを実感できるようです。

他にもサケ鼻軟骨抽出物、イカ軟骨抽出物、赤ショウガ
などの成分も含まれています。



gtRe7UCTLwQrHFv1361447408_1361447434.jpg

ちなみにわたしは毎日コラーゲンドリンクを摂っているんですけど
非変性2型コラーゲンは違う種類のコラーゲンなので
いっしょに摂っていいそうです!

ニオイもしないしこんな小さな粒なので、
毎日2粒なら飲みやすいです。

飲み始めて1週間になるんですが、
特に足腰が痛いとかそういった症状はなかったのですが、

そういわれてみれば、去年から左腕にかけて痛みが
多少残っていて横になって寝ると違和感を感じていたりしていたけど、
それも忘れている気がします。



ACEuBJL3tw54g5L1361447305_1361447335.jpg5qQsBHpQeEfPpuN1361447363_1361447388.jpg

知らない間に効いているのかもしれませんね。
痛みのある方なら一度お試しされてはいかがでしょう。



非変性2型コラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


(今日はコメント欄お休みにしてます )


応援ぽちっと していただけると すごく励みになってうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ







theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

乾燥しない肌を育む集中乳液★ケイパーフェクトモイスチャーミルク★

乾燥肌タイプの人って意外に多いかも。

わたしは乾燥肌じゃないわ~っていう人でも
肌の部分によっては乾燥気味の人もいるしね。

この季節の変わり目の春先になるといつも肌に小さなフツフツができたり
肌の乾燥を感じたりすることが多かった゛゛

でも去年辺りからイオンクレンジングでW洗顔をしなくなり
必要以上に肌の油脂を落とさなくなってからというものの

あまり乾燥を感じなくなってきたんですよね~^^
そして最近は肌の集中トレーニングしてるし

何それって

肌の内側から潤う保湿乳液
「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」
を毎日つけてるんです^^

クリームをつけて肌表面だけ潤うのではなくて
肌の内側の乾燥にも働きかけてくれる。

赤ちゃんの肌にたっぷりと含まれているケイ素が、
コラーゲンやエラスチンをサポートしてふっくらとした土台を作ってくれるの

何もしなかったらどんどん加齢とともに怠けてしまう肌を
保湿乳液「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」をつけることで

肌表面からも内側からもケアしてくれるから
潤いがずっと続くんです。



WdY2qXEdzW_CtLv1361423261_1361423318.jpg

このようにポンプ式になっているから
つけたい量だけだせるので衛生的。


rdgVWVvzUDYW3r01361423335_1361423361.jpg

以前ドクターKシリーズのローションを使ったことがあるけど
しっとりした使用感だったのでお気に入りでした^^

わたしはローション、もしくはオールインワンゲルの後に
2プッシュほど肌につけています。



uUdcCSPjcFGND_v1361423380_1361423407.jpg

わりとさらりとしたテクスチャーで肌につけてもすーとよく伸びるし、
べたつくところもないし、くるくる手で包み込むように馴染ませると

後は気持ちがいいくらい肌がしっとり落ち着きます。

肌がやわらかくなったような^^


しっとり成分(ケイ素に、アミノ酸、ビタミンA、ビタミンC 、ビタミンE 、
ビタミンH 、ビタミンP)もたっぷり配合されてます♪


ruJfDCQksLO8b0i1361423426_1361423451.jpg

また天然のいい香りがするんですよ♪
ノバラ、ラベンダー、ゼラニウム油
天然のエッセンシャルオイルの香り。


tRIwhGtz4sX7zbm1361423471_1361423494.jpg

「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」保湿力はしっかりとある乳液だし
これから乾燥しやすくなるけど、つけていると
どこか安心感があります^^


※無着色/鉱物油無添加/合成香料不使用

乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


(コメント欄はお休みにしてます )


応援ぽちっと していただけると すごく励みになってうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ







theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

抗菌力に優れた☆マヌカハニー☆試しています!

この時期って風邪やインフルエンザが流行っているし
体調を崩している人も多いのでは。。

抵抗力が弱ってくるとどうしても体の中に菌が入り込むみたいね。
できればそんな菌も防ぎたいもの。

健康に対して効用の高いオーガニックな100%天然のプレミアムハチミツ
「ハニーニュージーランド社マヌカハニー」を初めて試してみました!

マヌカハニーってからだにいいと漠然としか知らなかったけど
これがすごいのよね~@@

とくに抗菌力に優れてるの

具体的にはね、風邪の引き始めなど喉がイガイガしたり嫌よね><
そんな喉の腫れや痛みを和らげたり、口内炎も鎮めてくれたり。

またやけどやすり傷を殺菌したり、消化不良の時には胃を整えたり、
ピロリ菌の抑制にも効果的だそう


悪玉菌も抑制してくれるから整腸作用もばっちり!
それだけじゃない、ダイエット、美容効果もあるのよね!

そんなすごいマヌカハニーもランクというものがあるの。
UMFの数値が大きくなるほど殺菌効能・効果が高くなるんです。

今回お試ししているのは、まずこちらのマヌカハニー
UMF値が10以下の100%天然マヌカハニー



GTreFg0vcZ7wHI61359199668_1359199703.jpg

わたし普通の黄金色したハチミツしか食べたとこがないので
開けてびっくり@@

すごくかたくて、スプーンですくうのも
力を入れないとなかなかすくえないほど。

今まで食べたことのあるハチミツに比べると
甘さも優しい甘さだけどむちゃくちゃ濃厚まるでハチミツヌガーみたい゛゛



cHQkoOy4I032vcU1359199770_1359199799.jpg

こちらがマヌカハニーUMF15
UMF値が15以上である100%天然マヌカハニー


lk5TusOF_yEGpER1359199722_1359199754.jpg

こちらはとろみがあり、甘いといえば甘いけど
甘さの他に、舌にぴりっとした後味が残るような・・。

不思議な味のハチミツだけど、生キャラメルがとろけたような濃さ。


m1OASzTQofjBv0L1359199817_1359199846.jpg

UMF値が10以下の100%天然マヌカハニー
を使って甘酒入り生姜ハチミツドリンクを飲んでみよう^^

マヌカハニー 小さじ1
土生姜 絞り汁小さじ2
甘酒顆粒 小さじ1
お湯 140cc

cfCvmDboTjfaEML1359199861_1359199897.jpgvRsftckMfpq0ODu1359199972_1359200007.jpg

からだがほかほか温まります。

写真はないけど、すり生姜と生姜スライス、柚子絞り汁
マヌカハニーを入れたマヌカハニー柚子ジンジャーにして飲んでみると

さらに飲みやすく喉の通りがよく美味しかったです


qYtItafHBec8qZO1359200031_1359200061.jpg

UMF値が15以上である100%天然マヌカハニー
ヨーグルトに入れたり、

最初はそのまま口にするのは違和感があったけど
ヨーグルトに入れたり、ドリンクにすると抵抗なく美味しく食べられます♪


fFefpaUvPdc3TuJ1359200079_1359200117.jpg

パンにぬったり、和食の煮物に砂糖の代わりに使っても良さそう!
和食の煮物に使うと照りがきれいにでるようね。


eVsQpRGQEMP1IHI1359288556_1359288601.jpg

旦那さんは気管が弱いのかよく風邪を引くので
毎日、小さなスプーン1杯ずつ口にして免疫力をつけるようにしています!

またお風呂の中で頭皮のマッサージにも使えるし
パックも使えるので試してみようと思っています。



マヌカハニー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


応援ぽちっと していただけると すごく励みになってうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ





theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

発酵熟成・黒にんにくでスタミナアップ!!

だんだん寒くなってきましたが、朝はどうですか
すっきり起きられてますか?

冬になると朝起きるのがつらいとか、
寝ても疲れがとれていない気がしたり、元気がでなかったり、

そんな人にオススメなのが、にんにく

にんにくにはアリシンという成分があるので
強力な殺菌力と抗酸化力で体を浄化する作用はあるし、

また代謝を高めてくれたり、デトックス効果も!
いいこと尽くしなんですよ!

でもにんにくをそのまま食べるのはちょっと
ニオイが気になりますよね゛゛

今回ね、青森県産ホワイト六片種が使われた
「発酵熟成黒にんにく」をお試ししてみたんです♪

IMG_7178.jpg


発酵熟成黒にんにくはね、
柿渋エキス『パンシル』が配合され消臭効果があるので
ニオイをそんなに気にしなくていいんです!

また青森県産の最高級にんにくホワイト六片種を使用されており
にんにくも発酵すると甘みがでて甘い香りに変わるそうなんですよ。

合成着色料や香料、保存料も使われてないんです。

天然由来のアミノ酸が主成分ですが、

ポリフェノールやビタミンB1などは、
生の時よりも発酵させた方がぐんと成分は増えるんです!

だからこそ、『丸ごと発酵熟成』が大事なんです


写真では少し大きく見えてしまうけれど、
実物はもう少し小さな黒い丸い粒状のサプリメントです。



IMG_7185.jpg

粒を鼻に近づけてみると、多少にんにくのニオイはします。
でもお水で飲むときには粉ではないので、そんなに気にならないです。

飲んだ後もにんにく臭が上がってくることもなかったです。

1日に1~3粒を目安に飲んでいくといいそうなので、
わたしは朝食後に1粒、夕食後に2粒の割合で
1週間ほど飲み続けてきました。


IMG_7176.jpg

飲み続けてきて今のところは、疲れにくくなってるかなと感じますね!
よく眠れると疲れることもないので、

体調を崩していた頃からすると、自律神経が落ち着いて
よく眠れる日が多くなってきたように思います。



IMG_7181.jpg

実物の黒にんにくだとお値段も高いし、少し抵抗があるけど、
サプリなら価格も1袋 1,680円、定期購入だと1袋 1,470円
とお求め安く気軽に摂取しやすいかなと思いました^^



黒にんにく 青森

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


(※コメント覧閉じさせていただいてます )


応援ぽちっと していただけると すごく励みになってうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ






theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

サラブレッド酵素プラセンタを飲んでいます☆

年齢を重ねていくごとにいろんな悩みが増えてきますよね゛゛
コラーゲンも毎日コツコツ、またプラセンタも大事なんですよね!

プラセンタとは、お母さんと胎児とをつなぐ大切な胎盤のことで、
人間に必要なタンパク質、脂質、糖質の三大栄養素の他にアミノ酸や酵素、
ビタミン、ミネラルなど豊富に含まれているんですよ!

美容と健康を保つためにとっても効果がありますよね!

今までプラセンタはお試ししてきましたが、今回はワンランク上のサプリ
「サラブレッド酵素プラセンタ」をお試ししてみました♪

IMG_6702.jpgIMG_6696.jpg


馬でもあの北海道産サラブレッドのプラセンタを高配合し、
アンチエイジングに効果的な酵素もプラスされているんです。

北海道産サラブレッドの出産となるとずっと24時間体勢で
監視カメラで管理されてるから、

 傷みやすい胎盤を急速冷凍されるのでとにかく新鮮!

 プラセンタ注射液と同じ製法で抽出、製造

 1粒に150ml配合

 細胞の若返りに最適な酵素プラス

 1粒1粒新鮮さを保つため個別包装 


IMG_6705.jpg


こんな白いカプセル状になっているので、プラセンタ独特の
ニオイを気にしないで飲むことができるからいいですよ。

酵素が配合されているから、
1カプセルでじゅうぶん効果が発揮されるらしいのだけど

最初の飲み始めは、朝、夜に1カプセルずつ飲んでいくと
より早く効果を実感できるみたい。

わたしは、1カプセルを夜にお水で飲んできました。

IMG_6701.jpg


最初飲んでその日は何も意識はしてなかったんだけど
翌日、あれっ なんだかすっきりした気分で起きられた。

目覚めがいつもと違い、よく眠れたという気分です。

あっ そうだ! 前日プラセンタを飲んだんだと気づきました。
翌日からも夜にプラセンタを飲むと1時間も経たないうちに

からだがだるく眠たくなってきます。
数日続けていくと、飲んでしばらくすると

わたしは足元が冷えるタイプなんですが、
足元がぽかぽかしてきて、けだるくなり眠たくなります。

自律神経に働きかけてくれるからリラックスしてくるんでしょうね。
だんだん寒くなってくると、血液の循環が悪くなるから

肩こりもしやすくなってくるんですが、
眠れると肩こりも違う気がします。


プラセンタ注射って即効性はあるようですが、
お値段が高いし痛い思いをしなくてはならないし、

それなら飲むタイプのサプリ
「サラブレッド酵素プラセンタ」なら続けやすいですね!



プラセンタ サプリ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



(★休日なのでコメントはお休みで結構です)


応援ぽちっと していただけると すごく励みになってうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ






theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

高機能化粧液・ケイエッセンスローション★

もうこれからの季節は
お肌が乾燥しやすくなってくるんですよね゛゛
どちらかというと年中保湿が欲しいくらいなわたしにとっては

通常のローションだけでは物足りない。
そこで美容液とローションを一つにしたリッチな化粧液というのに惹かれ

使い始めたのが、こちら。

高濃度ビタミン Cを配合した1本2役の
高機能化粧液「ケイエッセンスローション」をお試してみました!



IMG_5955.jpg

ドクターケイシリーズのローションは一度使ったことがあり
とてもしっとりと保湿感があったのを覚えています。

その美容液とローションをひとつにした高機能化粧液なので
使うのが楽しみです。

このようにプッシュタイプなので、
使いたい量だけプッシュできるので衛生的で便利!



IMG_5959.jpg

ワンプッシュだしてみると、
わりととろ~りとしたハチミツのようなテクスチャー。


IMG_5969.jpglVSKGae6TI3yBTA_1350394271_mj.jpg


淡い オレンジ色で、

ベルガモットのようなオレンジのいい香り

つけるたびに香りに癒されそう・・・。

わたしは3プッシュずつ朝晩、洗顔の後つけてきました
手の平にのせて、優しくなじませるように

指をすべらせると、すべりが良くて
見た目は結構濃厚なのに、肌に馴染むのが早い!

いつの間にか浸透してしまうので
べたついたりしないです!



IMG_5981.jpg

つけた後は、しっとりと肌が落ち着く感じ
肌のハリやふくらみ
も感じられるので嬉しいです♪

そうそう 一日中保湿パックをしているような感じがわかります^^
とってもリッチな化粧水だなぁと感じます。



IMG_5984.jpg

乾燥肌タイプのわたしには
とても合っていると感じられるローションです!




高機能化粧液 高濃度ビタミン C

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



(コメント欄オープンにしていますが、お休みで結構です )


応援ぽちっと していただけると すごく励みになってうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ



theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

お肌の潤いを「補う」から「生み出す」美容液・リルジュ リカバリィエッセンス

どうしても年齢を重ねていくごとに気になるシミ・しわ・たるみ…
なくすことはできなくても、できるだけ防ぎたい。。

とくにシミや疲れたときにでる肌のくすみはなんとかしたい。。
そんな悩みの助けになってくれるのが、

人間がもともと持っている、お肌を健やかに保つ成分「グロースファクター」を
補充する<セルフグロースコントロールシステム>

保湿成分、美白成分そのものを外から補うのではなくて
狙ったところにしっかり届けてくれる!

そんなリポソーム化で体内成分を効率良く補充できるEGF美容液
「リルジュ リカバリィエッセンス」を使ってみたのです!

IMG_5543.jpg

このようにスポイド式になっているので、
つけたい分量だけ取り出すことができて衛生的ですね!

半透明なさらさらの美容液。



IMG_5547.jpg

美容液というともっととろみがあるイメージがあったので
わたしは乾燥肌なのに、こんなさらさらのテクスチャーで

潤うんだろうか。。。と少し不安に。

実際に肌を覆うように手のひらで優しくつけてみる。
3~4回くらい手でなじませていると

あれ! 意外に肌へのなじみが早い。。
浸透して肌表面がしっとりしてる~!


またもう一度つけてなじませると、
肌を手で押さえるともちもち感がアップしてる゛゛


IMG_5570.jpgIMG_5558.jpg

こんな水みたいなテクスチャーなのに
肌への浸透力がいいから
キメが整いしっかりと潤う
んだなぁと感じました。

このEGF美容液「リルジュ リカバリィエッセンス」は、
つけると早いうちに効果を実感できるように思います。

使い心地がいいので毎日つけていくのが楽しみです!



EGF美容液 リポソーム

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

2011年@コスメ大賞1位・スリーステップコラーゲンゼリー★

IMG_4122.jpg

ゼリータイプのスリーステップコラーゲンゼリーを試してみました!
2011年@コスメベストコスメ大賞1位を受賞したコラーゲンです。

わたしはこれで2回目のお試しなんですが、
このコラーゲンゼリーは、スティックタイプになっているので

手を汚すことなく飲み忘れもないし
手軽に摂ることができるのでいいなと感じていました。

IMG_4126.jpg


お味もグレープフルーツ味とさっぱりとした後味だし
12.54キロカロリーなので夜にとっても安心なんです。

ただコラーゲンは3.000~5.000mgは
1日に必要だとずっと聞いていたので、

1本にコラーゲンが1.000mgだと少ないなぁ・・・と
最初は気になったのです。

IMG_4279.jpg

スリーステップコラーゲンゼリー
コラーゲンの最小単位・トリペプチドよりも

さらに小さいジペプチドまで分解してあるのです。
なのでとても吸収率が高いので、

一日に1.000~2.000mgで大丈夫なのだそうです。

そして108種類の植物醗酵エキスも含まれているので
コラーゲンの吸収をよくするためにもからだの内側を整えてくれるんです。

またコラーゲン合成に必要なビタミンCも配合されているので
別にビタミンCを摂らなくてもいいのです。

このスリーステップコラーゲンゼリーを摂りはじめてから
お通じは毎日あるようになりましたよ。
1日2回のときも^^゛

1本よりも2本の方がよりいいのではと思ったので
毎晩2本ずつ摂ってきたんです。

今のところはお肌の乾燥は感じられない気がします。
価格も30本入りで、3,980円と続けやすい価格ですね!



コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援!ぽち してもらえたら すごく励みになってうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

プロフィール

rian

Author:rian
Rikoからあなたへ伝えたいへようこそ!

商品モニターから始め、料理やお菓子の写真撮りに目覚め写真画像で表現し伝えるブログをほぼ3年間続けてきましたが
、2013年5月21日で終了することになりました!

これからは次のステップへの取り組みに頑張っていきます^^

長い間ありがとうございました☆

話題のスイーツ

白いバウムつむぎ
とてもミルキーで濃厚なコクの「白いバウム」

まるでしっとり
チーズケーキのよう!

売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』★
『生ブリュレバウムクーヘン』

カリッカリにふわっふわ♪

らぽっぽ おいもやさんのポテト
こんなに美味しい おいもポテトスティックはじめてかも・・・!

かりっかりでほくほく!

12種類の野菜&フルーツの味わい★『ベジフルスティック』★
  ★『ベジフルスティック』★

見た目もかわいいスティック

新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン
チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン★

マイルドで深みとコクがある
チョコとろりん

アンリシャルパンティエ フィナンシェ12個入りトートバッグ
かわいいトートバッグ

WEBサイトで購入できます!

チャレンジスイーツ

スイーツも作ってます~♪
抹茶みるくぷりん★
とろとろ抹茶みるくぷりん

とろりとろける美味しさ♪

フレッシュ苺ダックワーズ
はじめて作ったフレッシュ苺ダックワーズ

それぞれのバランスが最高に美味しい~♪

コーヒーダックワーズ
きれいなコーヒーエキスでコーヒーダックワーズ

ふんわり濃厚コーヒークリーム

バレンタインチョコロールケーキ★
★バレンタインチョコロールケーキ★

チョコ好きには
たまらないチョコ尽くし♪

★ガトーショコラ★
はじめて作ったガトーショコラ 

外がぱりっ!中が超しっとり!
大人の美味しさ

★ココアシフォンロールケーキ★
★ココアシフォンロールケーキ★

シフォンロールケーキ人気検索で
1位になりました~! 

綿実油で作ったフルーツロールケーキ

綿実油で作ったフルーツロールケーキ
ふわふわでとっても美味♪

★ハート型チュイル★
ハート型チュイル

パリッとした薄焼きクッキー

★クリームブュリュレ★
こんなスイーツはじめて作りました~!

パリッ!とろとろの美味しさ最高!

アンリ・シャルパンティエスイーツ

神戸産いちごフィナンシェ
いちごの芳醇な香り豊かにほどけていくしっとり感

いちごの芳醇な香りとともに
とけていくしっとり感

テリーヌ・ドゥ・フリュイ
宝石をちりばめたようなゼリー・テリーヌ・ドゥ・フリュイ
ぷるぷるの果実たっぷりゼリー

プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
かわいい焼き菓子だよ~♪

マドレーヌ
マドレーヌ

レモン風味が後をひくさわやかな美味しさ

アンリシャルパンティエマカロン①
アンリシャルパンティエマカロン②
マカロン新作
さっくりふわふわしっとり食感

ティケティケ
ティケティケ

アーモンドの香りが広がるラスクのような軽さ

写真画像モニター

食べるローズヒップ
ローズヒップ写真

アイスクリーム&ヨーグルト

おいもやさんのストロベリーアイスケーキ
おいもやさんのストロベリーアイスケーキ

甘酸っぱくてあっさりなのに濃厚なおいしさ♪

ウエッジウッド・ワイルドストロベリー 
ウエッジウッド・ワイルドストロベリー

愛らしいかわいいカップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

★お料理レポ★

やよいひめで作ったいちご大福
甘酸っぱさも最高のやよいひめ♪

大きくてジューシーな
いちご大福♪

雛祭りの彩りいなり寿司
3月・雛祭りの彩りいなり寿司

ジューシーなお揚げに
具だくさん2色いなり♪

さくらそばとよもぎそば☆
さくらそばとよもぎそばで雛祭り風♪

かわいいいなりそば♪

あんかけ揚げだし豆腐☆ 
野菜あんでボリュームのある一品に

クックパッドの社員の方
に「私(社員)の一番大好きな レシピ」として選んで頂き、
社員の方の名刺に
掲載されることになりました!

野菜あんたっぷりの
揚げだし豆腐

レタスちらし寿司と春のあんかけ茶碗蒸し
口あたりのいいあんかけ茶碗蒸し

あごだしを使った茶碗蒸し

キノコソースのブラックオムライス
ウスターソースと醤油が隠し味

ウスターソース味のオムライス

クルクルロールビーフシチュー♪
チーズをクルクル巻いたロールびーふしちゅー♪

あつあつチーズとろ~り^^

人気№1リフレッシュシリーズ
素敵なグラスを使った食卓

リフレッシュ脚付きボウルの食卓イメージ

リフレッシュ脚付きボウルデザート編
いちごブラマンジェ作ってみました~♪

いちごブラマンジェでカフェ風♪

クリスマス料理1
クリスマス料理1

前菜、スープ、ピンチョス♪

クリスマス料理2
クリスマス料理2

メインディッシュ、ケーキ♪

北釧水産☆超豪華特大タラバガニを使って
特大タラバガニのさばき方

タラバガニ炒飯・・。

  タラバガニ身でいろいろ料理してみました!

身がぷりっぷりで太ももみたい!

最北海鮮市場折れBOXタラバガニ切れ足1kg
かに身ぎっしり!

  和食メニュー☆

たっぷりタラバガニ身で彩り茶碗蒸し、カニちらし寿司、かにもずく酢♪

たっぷりかに身でかに三昧♪

タラバガニクリームコロッケ♪
かりっかり とろんの超美味しいカニクリームコロッケ!

とろとろクリーミーで
カニ身たっぷり♪

美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ★
肉汁ジューシーで美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ

特製醤油ベースソースとの
バランスが最高!

朝食風景写真
ゆったりブランチ風景 

温かいスープとともに・・

アンデルセン 実りの秋を楽しむブレッドアソート
シュタインメッツさつまいもブロート&フィグ&ピーカン

噛みごたえのある食感が美味しい♪

アンデルセン・ヒュッゲ朝食セット・生ベーコン・目玉焼きサンド・・☆
アンデルセン・ヒュッゲ朝食セットで・・・。

食感が美味しい
シュタインメッツシリアル

白身魚フライセットランチ
白身魚フライセットにぴったり オニオンマヨネーズ!

白身魚にぴったりなオニオンマヨネーズ

レンコンの海老コーンはさみ揚げ
レンコンの海老コーンはさみ揚げ

シャキシャキ食感がgoo!

★サモサの人気検索で
1位になりました!
綿実油でカレー風味サモサ
スパイシーなカレーサモサ

パリッとスパイシーでピリ辛!

やわらか焼き豚
やわらか焼き豚と舞茸くずきりペペロンチーノ

温熱を利用してしっとりやわらか♪

綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮
綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮

昆布茶でコクと旨みをプラス!

綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆
綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆

スパイシーで冷めてもサックサク!

綿実油で筑前煮
綿実油で筑前煮

炒め煮にすると油クセもなく
コクがでて美味しい♪

居酒屋メニューその①
茄子とがんもの煮物

綿実油で炒め煮した
茄子とがんもの煮物

居酒屋メニューその②
かわはぎの煮付けと神戸牛佃煮そぼろおにぎり

お肉の佃煮そぼろのおにぎり

綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん
綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん

貝柱と昆布茶で旨みアップ!

グレープシードオイルでミックスフライ
グレープシードオイルでミックスフライ

コレステロール0!さっくり軽い!

綿実油でバジルトマトソースオムライス 
綿実油でバジルトマトソースオムライス 

バジルとトマトの相性ぴったり!

【神戸牛辰屋】さんのお料理レポNo.3★ローストビーフ★やわらかくて美味しい~!

★第3回目ローストビーフ★
クリスマス料理作りました~♪

「神戸」「クリスマス料理」「牛ロース」 の人気検索で1位になりました! 【神戸牛辰屋】さんのお料理レポ№2★切り落とし肉★甘味と旨みがでてびっくり!

★第2回目肉じゃが定食★
旨みとコクがでて美味しい♪
★第1回目ステーキ★
やわらかいよ~!

アレンジ料理

【K+dep UFO BOWL(パスタ皿)を 使ったアレンジレシピ♪】 リムを飾ってオシャレに♪
かわいいお花畑の彩りオムライス

★お花畑彩オムライス★

オシャレに味噌煮込みハンバーグ
★味噌煮込みハンバーグ★

【北海道無農薬野菜を
使ったアレンジレシピ】
手作り特製煮込みハンバーグ

★手作り特製煮込みハンバーグ ★ 
 
いろいろとうもろこし尽くし料理

★とうもろこし尽くし料理★

 【生のいくら醤油漬け】
いくら嫌いが絶対好きになる生のいくら醤油漬け

まったりとしたコクと 食感が最高~~!

【博多辛し明太子】 
アレンジレシピ
秋鮭と焼き明太子粥

★秋鮭と焼き明太子粥★

  【マネケンワッフル
アレンジスイーツ】
マネケンいちごアイスワッフル 
いちごアイスワッフル

凍らして食べるアイスワッフル

コロコロチョコワッフル★
コロコロラスク感覚チョコワッフル

オーブンでワッフルラスクに!

ホワイトショコラワッフル

冬季限定ホワイトショコラワッフル

ホワイトショコラとココアのハーモニー

秋限定マネケンワッフルアレンジ

★秋限定マネケンワッフル★
モンブランをトッピング♪

マネケン・マカロンスイーツ☆★

★マネケン・マカロン★
素朴で懐かしい味~♪

 

オススメ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
