

ミドリムシの未来型完全食クッキー★

ユーグレナって聞いたことありますか
ユーグレナって別名 ミドリムシのこと

え~~ミドリムシ゛゛
でも虫じゃないんです!

ミドリムシは今から5億年前に地球に誕生した藻類の一種らしい。
葉緑素を持ち光合成を行う植物のような生物ということから

植物と動物の中間的な存在なので、ミドリムシと呼ばれているみたい。
30~50um(0,03~0,05mm)ととっても小さいのに

ビタミンA・B・C・D・Eなどのビタミン類、亜鉛・鉄などのミネラル類、
必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸、DHAやEPAなど、

野菜・魚・肉などに含まれる栄養素が、
59種類もバランスよく含まれているんですって


今回は、そんなユーグレナ(ミドリムシ)のクッキー
ユーグレナ入りクッキーを試してみたんです!

ミドリムシのサプリメントは飲んだことがあるので
少しニオイがしていたのを覚えているんです。

なので ミドリムシのクッキーなんだぁ。
どんなお味なのか気になりましたね@@



IMG_3980.jpg

こんなまるいちっちゃな手作りクッキー!
心配していたミドリムシのニオイなどはまったく感じないです。

ほんのり抹茶風味でそんなに甘くない
しっとりさっくり食感が美味しい
です!

ひかえめな甘さなので、ダイエットに良さそう



IMG_3987.jpg

このクッキーの食感って何かに似てるなぁ・・と思えば
そうそう あのスノーボールクッキーのようなキメ細かい

しっとりさっくり食感なんです!



IMG_3988.jpg

只今キャンペーン中でこの7月23日~8月23日まで、
ユーグレナサプリメントのあっぱれみどりくんfx

2個以上注文するか、定期コースに加入すると
ユーグレナ入りクッキーがプレゼントされるんです!


何をするにしてもまずは健康であることがいちばんの
基盤になるなぁ・・・とつくづくそう思いました。

早く元気になってほしい・・・
みんな元気に幸せに過ごしてほしい・・・と強く願っています。


あっぱれみどりくんfx

くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中


※(スクロールしてもらうのが申し訳なくて今日もコメント欄オープンしてますが、
 コメントはお盆休みで結構です^^゛)


応援バナークリックしていただけると すごく励みになってうれしいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ





theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

マサラチャイのもうひとつの楽しみ方♪

【ブルックス】SAARAマサラチャイこんな感じでも試してみました~。

ラスクをいただいたので、マサラチャイティーを作って
その中にラスクをトッピングしてみました^^


sgLA7.jpg

マサラチャイが少ししみこんで
ラスクのカリッ! ジュワッ~!として とっても美味しかったですよ^^


da5FX.jpg

ラスクとミルクの甘みで、砂糖は入れてないです。
しばらくつけておくとフレンチトーストのようになって
これがまた 美味しかったです~~♪

マサラチャイのスパイシーな香りとラスクのバターの香ばしい香りが
とてもマッチして美味しいです。

こんな楽しみ方もいかがでしょうか*・(o^▽^o)/*.


Kov8g.jpg


ブルックス『チャイであったかキャンペーン』


お茶好き女子のファンサイトファンサイト応援中

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

【京風だしの素うすいろ】この一本で料理が変わる!モニター募集

料理も和風、洋風、中華といろいろあるけれど
どちらかっていうとわたしは家では和食を作ることが多いですね~^^

和食を食べ慣れてきたというのか。
そんないつもの料理にかかせない調味料が ゛関西風の白だし゛

これってダシを取らなくても、和食なら茶碗蒸しとか、
炊き込みごはんや、野菜の煮びたし、煮物など・・・、


どんな料理にも合うから便利なんですよね~!
ちょっと味付けがたりないかなぁ~~という時でも

こういう白だしで味を調えたりもします!


そんな関西を代表する白だしをチョーコー株式会社さんが

チョーコーしょうゆ味【京風だしの素うすいろ】

作られているので今回モニターを再度募集されているんです。

わたしは前回は知らなかったので、今回初めて応募してみようと思ったんです。



img_12515774634cca3651cf7ad.jpg



チョーコー株式会社さんは、
「安心できる原材料を使うこと、出来る限り、保存料や甘味料などの添加物を
使用しない商品作りをコンセプトにされています。」


消費者としては毎日のことだからとても安心感がありますよね。


【京風だしの素うすいろ】 は、

・本醸造丸大豆うすくちしょうゆをベースにかつおぶしと昆布の風味をいかした
うすいろ濃縮タイプのだしの素。

・だしを取る手間がいらず、丸大豆しょうゆ、かつおぶし、こんぶの三味が
まろやかで、コクのある上品な香味。

・素材の色・味を大切に仕上げる。

・和・洋・中 あらゆる料理につかえる。

・保存料、甘味料、着色料は一切使用していない。



チョーコーさんのお料理レシピが紹介されてあったんですけど
白身魚の野菜あんかけ、炊き込みごはん、和風ロールキャベツ


20100225150017_img1_0.jpg


具たくさん雑煮、これからの季節にぴったりな おでんなども
ぜひ作ってみたいです♪(チョーコーさんのレシピに掲載されていたおでんです)


チョーコー醤油株式会社


*再登場*【京風だしの素うすいろ】素材を引き立てる!この一本で料理が変わる!



いつも ありがとうございます~^^
ぽち!してもらえたら とってもうれしいです~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ



theme : これ、いいよね!!
genre : アフィリエイト

水に入れて飲むだけで『バラ色吐息』♪クチコミモニター募集!

えっ!何これ!モニプラさんの企画でとっても興味深いものを見つけたんです。

水に入れて飲むだけで
『バラ色吐息になるという


株式会社開新舎商事さんのNO-MU-BA-RAです~~!


img56022004.jpg

101007_093106.jpg

カプセルのバラエキスが入ったサプリは見たことがあったけど
こんな飲むバラは初めてです


ブルガリアのダマスククローズから抽出した無添加ローズクォーター
(NO-MU-BA-RA)
美容効果や消臭効果から、多くの女性誌、男性誌に取り上げられて


藤原紀香さんや、はるな愛さん、モデルの方々にも
大好評なんだって♪



関西のよ~いドン♪という番組ではるな愛さんがオススメの商品として
紹介されています~!





500mlのペットボトルのお水に1包(5ml)を入れて飲むらしいです~♪
なんかとっても興味深々で、どんな感じになるのかぜひ試してみたいです

では 今から出かけてきます~♪



女子力アップの必須アイテムNO-MU-BA-RA!@コスメでクチコミを書こう♪

theme : いいもの紹介
genre : アフィリエイト

新商品発売記念第3弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集

兵庫県民としては、小さい頃から素麺といえば
播州手延素麺 『揖保乃糸』が有名で、ずっと食べ親しんできました


夏は素麺で、冬には温かいにゅう麺にして食べています^^
大好きなんですよ


そんな親しみのあるはりま製麺株式会社さんから
はりま製麺株式会社 スープ”で”うどんが発売されたということで、

img_product_2392285324cb67e0e71b67.jpg


このスープでうどんのモニターを100名様募集されています♪


湯ごね製法による「無塩うどん」
ふんわりかき玉味のうどんです


お鍋一つで簡単に調理できるところが何より嬉しいですね


フリーズドライスープがついていて味付けが不要なところも
楽で誰でも作れる手軽さが良さそう~♪


ぜひ試してみたいです~!



新商品発売記念第3弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

かぁーーと熱くなる★引き締めジンジャー★モニター

今回はモラタメさんで、引き締めジンジャーを試してみました。
ど~~んと30本、6,300円が、840円で試せるということで、
すぐに申し込んでいたんです。

ドリンク系、結構好きかもしれない
こんなドリンク一度に30本も買うことなんてないので
嬉しくて届いたときに30本ずら~~~と並べて写真撮りました。

oI9Ss.jpg

引き締めジンジャーは天国の種と呼ばれる西アフリカ原産のショウガ科の植物
「マニゲット」の種の力で基礎代謝をアップすることで、痩せやすい体を目指す
美容食品だそうです!


a725I.jpg

毎日1本ずつ朝動く前、出掛ける前に飲んでました。
微炭酸で、ショウガだからジンジャーエルを想像していたんですが、

どちらかというと辛口で、飲むと喉の奥から かぁーーーー!と熱くなって
お腹が熱くなります。

辛口なので不思議な味でしたが、毎日飲み続けるとこの味がくせになりそうです^^

ちなみに今日は、私は今年は役をしているので、明日の準備のために
もうひとりの役の人といろいろ買出しや掃除とかけずり回ってました。

今日買ったもの
・生花大2小2・おもち紅白120個・酒一升瓶2本・にんじん50本
・昆布・椎茸・山芋各2本・生菓子50個・駄菓子・パイナップル6本
・りんご8個・オレンジ1袋・メロン・バナナ2房・ぶどう2

掃除や会場準備でバタバタと・・・

UqNEF.jpg

飲んでから動くと、体が熱くなるので、体が燃焼しやすくなるんでしょう。
カプサイシンよりも刺激が少なく、高い健康パワーに注目した新素材だそうです!



theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

内側から健康に!100%純粋低分子コラーゲン!30名様モニター募集


コラーゲンと聞くとすぐに敏感に反応してしまう 私です^^;
今までいろんなタイプのコラーゲンを飲み続けてきました。

もうかなり前になりますが、マリンコラーゲンがいいと聞いたので、
粉末のコラーゲンを初めて飲むと、どうしても魚臭さがするんです。。

そういわれてみれば、今ではそんな匂いのするようなコラーゲンは
あまりお目にかかったことがないんですよね。

フルーティな味がしたり、ほとんど何も味がしなかったりと、
だけどそれは、香料や添加物で緩和されているものが多いそうなんです。


モニプラさんのイベント企画に参加されている【リボン食健】さんのコラーゲンは
100%純粋低分子コラーゲンなんです!

どんなコラーゲンかというと、

コラーゲンの性質が変わってしまう煮出し製法ではなく、加水分解製法によって
90日間手間ひまかけて製造された脂肪分を全く含まない純度の高い低分子
コラーゲンなんだそうです!


低分子だから体への吸収率が高くて、純度100%のコラーゲンサプリは
着色料や保存料の必要がないらしいのです。

それだけ高品質のコラーゲンサプリだということですよね。

img_product_17760327534ca2b72a65aa1.jpg

ミズコラーゲン1500 60包入り


品名:スーパーコラーゲン1500(1箱)
内容量:90g(1.5g×60包×1箱)約1ヶ月分
原材料名:牛真皮層精製アミノ酸


スティックタイプになっているので携帯用にも便利で
無味・無臭なので、飲み物やお料理の味を変える事なく摂れますね!


今回、このスーパーコラーゲン1500(1箱)約1ヶ月分のモニター募集されているんです☆
1ヶ月じっくり試してみたいです~~!


リボン食健さんは、「より良い本物食品をリーズナブルに、
感動の渦に引き込まれるようなオンリーワン的価値創りを!」

目指されているそうです。

またこれには ぐっ!ときましたね~


ホームページ

内側から健康に!100%純粋低分子コラーゲン!30名様モニター募集


theme : これ、いいよね!!
genre : アフィリエイト

スィーツ♪ あなたはどっち派?

あなたはどっち派?本格ケーキ「つかのまDOLCE」人気投票で焼き菓子GET! ←参加中


あなたなら どっち 食べたいですか?

スィーツでおなじみのモンテールさんから
9月に「つかのまDOLCE(ドルチェ)」が発売されたんです!

【 つかのまDOLCE エスプレッソティラミス 】

コクのあるチーズクリームに自家製のカスタードと十勝産生クリームを
ブレンドしたチーズクリーム、エスプレッソをしみこませたスポンジとの
コンビネーションが楽しめます!



d6db0.jpg

【つかのまDOLCE ベルギーショコラ】

濃厚なベルギー産のチョコレートの上品さ、自家製の低温殺菌を
ブレンドして銅釜でなめらかに炊き上げたオリジナルチョコペーストを
ブレンドしたクリームを使用!



0590f.jpg


わたしは、 エスプレッソティラミス の方を食べてみたいなぁ・・・と
ひそかに思っていたんです。

そしたら 昨日 店頭で見かけたので、どうせ熱い思いを語るなら
買って食べてから語ろう~
ということで買ってしまいました~~!



【 つかのまDOLCE エスプレッソティラミス 】

定番のモンテールさんからでてるアットホーム的な
スィーツとはちょっと違ってネーミングからも、
またこのダイヤモンドカットのケースからも高級感が感じられますぅ



_IMG_4986.jpg

ほら こんなにもチーズクリームにエスプレッソの粉がトッピングされてます!

_IMG_4989.jpg

お口の中に入れた瞬間、・・・もう舌の上でマスカルポーネ入りのチーズクリームが
とろ とろけていく~~
それだけふわぁ~としてやわらかいんです!


_IMG_4990.jpg

わたしは あまり甘いのは苦手なんですけど、
そんなに甘すぎることなく、上品な甘さで、ブラジル産エスプレッソがしっとり
しみこんだスポンジのほろ苦さとが少し大人の味で、とても美味しいんです!


_IMG_4995.jpg

どうしてこんなにチーズクリームがやわらかくて舌の上でとろけて
しまうんだろう~と、よく見たら チーズクリームにたくさんの気泡が入ってるんです~!

低温殺菌牛乳が使用されてあるので、生乳本来の味が味わえたり、
オリジナルブレンドの小麦粉や北海道十勝産の生クリームや

マスカルポーネ入りのチーズクリームなど厳選された素材を
贅沢に使ってゆっくり丁寧につくりあげてあるスィーツでした^^

ほんのひとときでも 幸せな気持ちになれるスィーツです。



モンテールHPはコチラ


theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

東京ラスク・人気のCoRoCoRoラスク三種セットプレゼント!!

この季節になってようやく温かい飲み物が恋しくなってきましたね
温かい紅茶にちょっとつまめるお菓子、ラスクなんていかがでしょう^^

photo01.jpg


ラスクっていうとほんのりとした甘さとパリパリ、サクサクッとした食感が
美味しいですね~^^

img_header.jpg

このラスクの写真見たとき あ~~見たことある
もらったことあるある~って 思い出しましたよ♪

東京ラスクです。

main_image_items_corocoro.jpg



東京ラスクCoRoCoRoラスク
素材にとってもこだわりをもったお菓子で、スタッフが食べやすい
一口サイズに手作業で一つ一つカットしたフランスパンを

ラスク専用の窯で優しい食感になるようじっくりと焼き上げられた
新食感のラスクだそうです!


ホッと一息つきたいときに紅茶とともに・・・
ちょっとしたプレゼントに・・・
手作りの美味しさを大切な人に贈ってみませんか?


book_photo07.jpg



今回は 全5種類のフレーバーから通販部門人気の三種
(シナモン/アールグレイ&オレンジピール/プレーン)
をプレゼントです


mp_blog_photo_13566690604c9c3ec83babc.jpg

【東京ラスク】人気のCoRoCoRoラスク三種類をセットでプレゼント!!



theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

わっ! あま~~いモニター☆

今や、健康ブームで砂糖などで甘みをつけたジュースって
あまり見かけないですよね。

よく買うのが野菜と果物をミックスさせた野菜ジュースかな。
これだと野菜も果物も一度に摂れるから好きなんです。

でもたまに トマトだけのジュース、いわゆるトマトジュースですね(笑)
飲みたい~~っていうときがあるんです。
なんだろう~!出掛け先で野菜が摂れてないなぁっていう時などは
体が欲するのかトマトジュースを注文するんです!

わたしはトマトジュースでも野菜ジュースでも何でも飲む方なんですが、
たまに苦手な子もいるんですよ。

トマトは食べられるけどトマトジュースはダメ~らしいです。
あのどろどろ感と酸味が苦手のようです。


そんなトマトジュースがきらいな人でも これがトマトジュース??って
驚かれるくらいのワイン並のお値段の極上トマトジュースがあるらしいのです!

なんかとてもどんなトマトジュースなのか気になっているんですよ。

それだけ高いということは、味に自信があるということだろうし・・
甘いのかなぁ・・・口当たりがいいのかなぁ・・・
さわやかなのかなぁ・・・

う~~ん とにかく美味しいということなんでしょうね。


北海道余市で自然農法で栽培された完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
しぼった100%トマトだけのジュースだそうで、

有機家さんの 『わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。


img_15554710414c9ede640edbb.gif


ひと口飲むと、優しい美味しさに今日の一日の疲れや嫌なことが
スーと消える不思議な完熟トマトジュースだそうですよ!


これはなんかわかる気がするなぁ・・小さい時、何かでワンワン泣いてて、
泣きじゃくった後に、みかんをもらってひと口食べたんですよ。

そしたら あんなに泣きじゃくってたのに、これ美味しい!と
みかんの美味しさの方に気がいってしまったんです。

だからそれほどひと口味わうと忘れられなくなるほどの
美味しさなんでしょうね^^



実りの秋へ乾杯!「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

プロフィール

rian

Author:rian
Rikoからあなたへ伝えたいへようこそ!

商品モニターから始め、料理やお菓子の写真撮りに目覚め写真画像で表現し伝えるブログをほぼ3年間続けてきましたが
、2013年5月21日で終了することになりました!

これからは次のステップへの取り組みに頑張っていきます^^

長い間ありがとうございました☆

話題のスイーツ

白いバウムつむぎ
とてもミルキーで濃厚なコクの「白いバウム」

まるでしっとり
チーズケーキのよう!

売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』★
『生ブリュレバウムクーヘン』

カリッカリにふわっふわ♪

らぽっぽ おいもやさんのポテト
こんなに美味しい おいもポテトスティックはじめてかも・・・!

かりっかりでほくほく!

12種類の野菜&フルーツの味わい★『ベジフルスティック』★
  ★『ベジフルスティック』★

見た目もかわいいスティック

新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン
チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン★

マイルドで深みとコクがある
チョコとろりん

アンリシャルパンティエ フィナンシェ12個入りトートバッグ
かわいいトートバッグ

WEBサイトで購入できます!

チャレンジスイーツ

スイーツも作ってます~♪
抹茶みるくぷりん★
とろとろ抹茶みるくぷりん

とろりとろける美味しさ♪

フレッシュ苺ダックワーズ
はじめて作ったフレッシュ苺ダックワーズ

それぞれのバランスが最高に美味しい~♪

コーヒーダックワーズ
きれいなコーヒーエキスでコーヒーダックワーズ

ふんわり濃厚コーヒークリーム

バレンタインチョコロールケーキ★
★バレンタインチョコロールケーキ★

チョコ好きには
たまらないチョコ尽くし♪

★ガトーショコラ★
はじめて作ったガトーショコラ 

外がぱりっ!中が超しっとり!
大人の美味しさ

★ココアシフォンロールケーキ★
★ココアシフォンロールケーキ★

シフォンロールケーキ人気検索で
1位になりました~! 

綿実油で作ったフルーツロールケーキ

綿実油で作ったフルーツロールケーキ
ふわふわでとっても美味♪

★ハート型チュイル★
ハート型チュイル

パリッとした薄焼きクッキー

★クリームブュリュレ★
こんなスイーツはじめて作りました~!

パリッ!とろとろの美味しさ最高!

アンリ・シャルパンティエスイーツ

神戸産いちごフィナンシェ
いちごの芳醇な香り豊かにほどけていくしっとり感

いちごの芳醇な香りとともに
とけていくしっとり感

テリーヌ・ドゥ・フリュイ
宝石をちりばめたようなゼリー・テリーヌ・ドゥ・フリュイ
ぷるぷるの果実たっぷりゼリー

プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
かわいい焼き菓子だよ~♪

マドレーヌ
マドレーヌ

レモン風味が後をひくさわやかな美味しさ

アンリシャルパンティエマカロン①
アンリシャルパンティエマカロン②
マカロン新作
さっくりふわふわしっとり食感

ティケティケ
ティケティケ

アーモンドの香りが広がるラスクのような軽さ

写真画像モニター

食べるローズヒップ
ローズヒップ写真

アイスクリーム&ヨーグルト

おいもやさんのストロベリーアイスケーキ
おいもやさんのストロベリーアイスケーキ

甘酸っぱくてあっさりなのに濃厚なおいしさ♪

ウエッジウッド・ワイルドストロベリー 
ウエッジウッド・ワイルドストロベリー

愛らしいかわいいカップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

★お料理レポ★

やよいひめで作ったいちご大福
甘酸っぱさも最高のやよいひめ♪

大きくてジューシーな
いちご大福♪

雛祭りの彩りいなり寿司
3月・雛祭りの彩りいなり寿司

ジューシーなお揚げに
具だくさん2色いなり♪

さくらそばとよもぎそば☆
さくらそばとよもぎそばで雛祭り風♪

かわいいいなりそば♪

あんかけ揚げだし豆腐☆ 
野菜あんでボリュームのある一品に

クックパッドの社員の方
に「私(社員)の一番大好きな レシピ」として選んで頂き、
社員の方の名刺に
掲載されることになりました!

野菜あんたっぷりの
揚げだし豆腐

レタスちらし寿司と春のあんかけ茶碗蒸し
口あたりのいいあんかけ茶碗蒸し

あごだしを使った茶碗蒸し

キノコソースのブラックオムライス
ウスターソースと醤油が隠し味

ウスターソース味のオムライス

クルクルロールビーフシチュー♪
チーズをクルクル巻いたロールびーふしちゅー♪

あつあつチーズとろ~り^^

人気№1リフレッシュシリーズ
素敵なグラスを使った食卓

リフレッシュ脚付きボウルの食卓イメージ

リフレッシュ脚付きボウルデザート編
いちごブラマンジェ作ってみました~♪

いちごブラマンジェでカフェ風♪

クリスマス料理1
クリスマス料理1

前菜、スープ、ピンチョス♪

クリスマス料理2
クリスマス料理2

メインディッシュ、ケーキ♪

北釧水産☆超豪華特大タラバガニを使って
特大タラバガニのさばき方

タラバガニ炒飯・・。

  タラバガニ身でいろいろ料理してみました!

身がぷりっぷりで太ももみたい!

最北海鮮市場折れBOXタラバガニ切れ足1kg
かに身ぎっしり!

  和食メニュー☆

たっぷりタラバガニ身で彩り茶碗蒸し、カニちらし寿司、かにもずく酢♪

たっぷりかに身でかに三昧♪

タラバガニクリームコロッケ♪
かりっかり とろんの超美味しいカニクリームコロッケ!

とろとろクリーミーで
カニ身たっぷり♪

美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ★
肉汁ジューシーで美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ

特製醤油ベースソースとの
バランスが最高!

朝食風景写真
ゆったりブランチ風景 

温かいスープとともに・・

アンデルセン 実りの秋を楽しむブレッドアソート
シュタインメッツさつまいもブロート&フィグ&ピーカン

噛みごたえのある食感が美味しい♪

アンデルセン・ヒュッゲ朝食セット・生ベーコン・目玉焼きサンド・・☆
アンデルセン・ヒュッゲ朝食セットで・・・。

食感が美味しい
シュタインメッツシリアル

白身魚フライセットランチ
白身魚フライセットにぴったり オニオンマヨネーズ!

白身魚にぴったりなオニオンマヨネーズ

レンコンの海老コーンはさみ揚げ
レンコンの海老コーンはさみ揚げ

シャキシャキ食感がgoo!

★サモサの人気検索で
1位になりました!
綿実油でカレー風味サモサ
スパイシーなカレーサモサ

パリッとスパイシーでピリ辛!

やわらか焼き豚
やわらか焼き豚と舞茸くずきりペペロンチーノ

温熱を利用してしっとりやわらか♪

綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮
綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮

昆布茶でコクと旨みをプラス!

綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆
綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆

スパイシーで冷めてもサックサク!

綿実油で筑前煮
綿実油で筑前煮

炒め煮にすると油クセもなく
コクがでて美味しい♪

居酒屋メニューその①
茄子とがんもの煮物

綿実油で炒め煮した
茄子とがんもの煮物

居酒屋メニューその②
かわはぎの煮付けと神戸牛佃煮そぼろおにぎり

お肉の佃煮そぼろのおにぎり

綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん
綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん

貝柱と昆布茶で旨みアップ!

グレープシードオイルでミックスフライ
グレープシードオイルでミックスフライ

コレステロール0!さっくり軽い!

綿実油でバジルトマトソースオムライス 
綿実油でバジルトマトソースオムライス 

バジルとトマトの相性ぴったり!

【神戸牛辰屋】さんのお料理レポNo.3★ローストビーフ★やわらかくて美味しい~!

★第3回目ローストビーフ★
クリスマス料理作りました~♪

「神戸」「クリスマス料理」「牛ロース」 の人気検索で1位になりました! 【神戸牛辰屋】さんのお料理レポ№2★切り落とし肉★甘味と旨みがでてびっくり!

★第2回目肉じゃが定食★
旨みとコクがでて美味しい♪
★第1回目ステーキ★
やわらかいよ~!

アレンジ料理

【K+dep UFO BOWL(パスタ皿)を 使ったアレンジレシピ♪】 リムを飾ってオシャレに♪
かわいいお花畑の彩りオムライス

★お花畑彩オムライス★

オシャレに味噌煮込みハンバーグ
★味噌煮込みハンバーグ★

【北海道無農薬野菜を
使ったアレンジレシピ】
手作り特製煮込みハンバーグ

★手作り特製煮込みハンバーグ ★ 
 
いろいろとうもろこし尽くし料理

★とうもろこし尽くし料理★

 【生のいくら醤油漬け】
いくら嫌いが絶対好きになる生のいくら醤油漬け

まったりとしたコクと 食感が最高~~!

【博多辛し明太子】 
アレンジレシピ
秋鮭と焼き明太子粥

★秋鮭と焼き明太子粥★

  【マネケンワッフル
アレンジスイーツ】
マネケンいちごアイスワッフル 
いちごアイスワッフル

凍らして食べるアイスワッフル

コロコロチョコワッフル★
コロコロラスク感覚チョコワッフル

オーブンでワッフルラスクに!

ホワイトショコラワッフル

冬季限定ホワイトショコラワッフル

ホワイトショコラとココアのハーモニー

秋限定マネケンワッフルアレンジ

★秋限定マネケンワッフル★
モンブランをトッピング♪

マネケン・マカロンスイーツ☆★

★マネケン・マカロン★
素朴で懐かしい味~♪

 

オススメ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
