

美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ★

カレーも大好きだけどハンバーグも大好きな食べ物のひ・と・つ

このお盆前に大好きなハンバーグ、
それもとっても贅沢なハンバーグを食べてみたのです!

というのも神戸牛のハンバーグを

神戸牛専門店旭屋さんのプレミア神戸牛ハンバーグ

なんと通常100g1,050円~2100円で
販売されているお肉をミンチに!!

1頭400キロの牛肉の赤身部分の20%が
このハンバーグに投入されているらしい!


IMG_4445.jpg


神戸牛専門店旭屋さんのお肉に対するこだわり

★オーダーを受けて発送日当日箱詰めする寸前にカットされるので鮮度抜群
★神戸牛は、牧場長と店主のお墨付きの商品のみ販売
★生産者がわかっているので安心安全
★「A-5等級」の中の肉質が更に良い、最高のお肉にこだわり販売
★牛一頭丸ごと落札されるので、通常よりお買い得に買える


また血統証明書がついているので安心です!
 

IMG_4133.jpg

5個入りで、2,100円、特製ソースがついているんです。
冷凍で送られて来るので、前日に冷蔵庫の中で半解凍状態にして、



IMG_4135.jpg

このようにフライパンで焼くだけ!
最初は表面を強火でさっと焼いて焦げ目をつけて、

ひっくり返して弱火で蓋をして中までじっくり火を通して出来上がり♪
美味しそうなお肉の香り いい焦げ目がつきました~♪



IMG_4202.jpg

特製ソースをフライパンに残った肉汁に流し込んで少し余熱で温め
ハンバーグにとろりとかけるとできあがり

わぁ むっちゃ おいしそう~


Pbi5PKTSq0xqcGn.jpg

にんじん、ブロッコリー、しめじを付け合せに。。
特製ソースのいい香り♪


2yGZ_5bBksCPFle.jpg

ソースはお酢、みりん、砂糖、
播州産の手作り醤油が使ってある醤油ベース


玉ねぎが入っているような香ばしい甘さ
お酢が入ってるからまろやかなコクの中に

さっぱり
した味わいの美味しいソース♪


G8XemwdJPUn7TpU.jpg


口が肥えている旦那さんも今回はめずらしく絶賛して、、

お~これ美味しいわ! 
お肉の香ばしい旨みがでてるし、お肉に甘みがあるね。

ぱさついてなくてやわらかいし、肉汁たっぷり♪

ちょうどいい塩気で、
このソースとのバランスがいい!


わたしもまったく同じ感想でした

このお箸で持っている下の方

肉汁がでてるのわかりますか~!


afIFP2vCCve1BmX.jpg

サラダは自家製夏野菜ピクルス添え

b7bJW6ORDQ00pYg.jpg

そして昨日登場した、スモークサーモンレモンジュレカルパッチョ♪

CZnbtdeDOpCm6Vt.jpg

実は、ハンバーグのソースはデミグラソースがいちばん美味しいと
思ってたんです。なので、このときデミグラソースも用意したのです。

ちなみに両方食べてみると、こちらの特製醤油ベースソースの方が
断然美味しいと正直感じました@@


HmcrFOKZ4hync9J.jpg

こだわりプレミア神戸牛ハンバーグ美味しいですよ~♪


神戸牛 旭屋ファンサイト参加中

大正15年創業・最高級神戸牛「A-5ランク神戸牛」販売専門店 名産神戸肉 旭屋

【神戸牛旭屋】神戸牛がたーっぷりの神戸牛カレーパン3個セット【3名様】に


株式会社 商経
ワンランク上の食卓に 【奈田利亭】魔法の食卓お試しセット プレゼント!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】実りの秋を楽しむブレッドアソート 20名様モニター募集!

応援!ぽち してもらえたら すごく励みになってうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

comment

No title

こんにちは!

思わず、わあ(^^)です。
とっても美味しそうなハンバーグ。
贅沢なお食事を、こうしてお家で楽しむことができるって。
すごくいいなって思いました。
うふふ。
たっぷりお野菜のピクルスも、本当においしそうです。

ハンバーグ!
機会があったらぜひ、頂いてみたいです。

全☆☆(^^)

No title

(*бωб*)/ォハョー
ハンバーグは嫌いって言う人聞かないよね(;´▽`A``
ただ下準備が大変だからあまりしないんだけど
うちの家族も大好きなメニュー♡

冷凍でこんなに肉汁がじゅわ~ってないよねヾ(◕ O ◕ღ)
冷凍だから簡単だし♪しかも美味しい!
ソースもいいね(((╹σ¬╹*))) ゥマソ….

おはようございます♪

神戸牛のハンバーグですとぉ!( ̄口 ̄;
なんて贅沢なハンバーグでしょう。
旦那さんはコレで唸らなかったら
世の中すべてのハンバーグ食べれませんよ~(笑)
全然レベルが違いますが、
ボクもこの前玉ねぎベースのレストランカレーを食べまして、
それがむっちゃ美味しかったのを覚えています。
玉ねぎの甘さってどんな料理やソースでも合うから凄いですよね。
お肉自体の旨みがたっぷり凝縮されているから
ソースをそれを引き立たせるあっさりとしたものが
一番美味しく食べれるのでしょうねぇ♪
あぁ、羨ましい( ̄¬ ̄*

P♪

No title

うわ~ すごく贅沢なお肉が使われてるハンバーグなんだね^^

焼き色がすごく美味しそう!
特製ソースが付いてるっていいね!
お店が出したいハンバーグの味を、自宅で再現できるってことでしょ^^
私でもきっと美味しく作れるよw

色とりどりのお野菜も、
ハンバーグの色を引き立ててるよん♪

めっちゃおいしそう~

血統証付きってびっくり!(^^)!
こだわりがスゴイ

一度食べてみたい(^o^)

自家製ピクルスも美味しそうね。

それから、ミントの芽が、やっと出ました。


るーちゃんママさん

こんばんは☆

とっても美味しかったです(* ̄▽ ̄*)
贅沢な気分を味あわせていただきました。

夏はこんな酸っぱくて
さっぱりしたピクルスがあると
冷蔵庫で日持ちするのでいいですね^^

神戸牛ハンバーグ機会があれば ぜひ^^v

ありがとうございます!



kirakira...☆ さん

こんばんは☆

カレー、ハンバーグは大好き (。→∀←。)  
まぁ たしかに^^゛わたしも最近作ってない。。

うんうん 焼くだけで
本格的なハンバーグを食べられて
嬉しかったぁ^^
ソースがまた美味しいv-221

satoru さん

こんばんは☆

そうなんです!
神戸牛のハンバーグなんて
わたしも今回初めていただきました(* ̄▽ ̄*)
ほんとにね、美味しい!美味しい!と何度も言ってました。

>玉ねぎベースのレストランカレー
うぁ そのカレーもおいしそう♪食べてみたいです><

まさにそうですね。
お肉の味がしっかりとしているから
醤油ベースのまろやかだけどあっさり、さっぱりした
ソースがよく合うんですv-221

Pありがとうございます。

あすみさん

うんうん 贅沢なハンバーグだよね><

またちゃんと形作られているから
きれいに形よく焼けるよ^^

そうそう お店の豪華ハンバーグを
自宅で焼いて食べられるということだよね!

焼くだけだから簡単に調理できたよ^^
ピクルス重宝するよ~♪

まーちゃん

おいしかったよ~><

そう 血統証付きって安心安全だよね!
とにかくこだわりがすごいよ@@

ほんとに美味しかった^^
ピクルスもさっぱりして美味しいよ^^

ミント夏で暑いから
芽も早めにでてくるみたいだね!


Secret

プロフィール

rian

Author:rian
Rikoからあなたへ伝えたいへようこそ!

商品モニターから始め、料理やお菓子の写真撮りに目覚め写真画像で表現し伝えるブログをほぼ3年間続けてきましたが
、2013年5月21日で終了することになりました!

これからは次のステップへの取り組みに頑張っていきます^^

長い間ありがとうございました☆

話題のスイーツ

白いバウムつむぎ
とてもミルキーで濃厚なコクの「白いバウム」

まるでしっとり
チーズケーキのよう!

売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』★
『生ブリュレバウムクーヘン』

カリッカリにふわっふわ♪

らぽっぽ おいもやさんのポテト
こんなに美味しい おいもポテトスティックはじめてかも・・・!

かりっかりでほくほく!

12種類の野菜&フルーツの味わい★『ベジフルスティック』★
  ★『ベジフルスティック』★

見た目もかわいいスティック

新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン
チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン★

マイルドで深みとコクがある
チョコとろりん

アンリシャルパンティエ フィナンシェ12個入りトートバッグ
かわいいトートバッグ

WEBサイトで購入できます!

チャレンジスイーツ

スイーツも作ってます~♪
抹茶みるくぷりん★
とろとろ抹茶みるくぷりん

とろりとろける美味しさ♪

フレッシュ苺ダックワーズ
はじめて作ったフレッシュ苺ダックワーズ

それぞれのバランスが最高に美味しい~♪

コーヒーダックワーズ
きれいなコーヒーエキスでコーヒーダックワーズ

ふんわり濃厚コーヒークリーム

バレンタインチョコロールケーキ★
★バレンタインチョコロールケーキ★

チョコ好きには
たまらないチョコ尽くし♪

★ガトーショコラ★
はじめて作ったガトーショコラ 

外がぱりっ!中が超しっとり!
大人の美味しさ

★ココアシフォンロールケーキ★
★ココアシフォンロールケーキ★

シフォンロールケーキ人気検索で
1位になりました~! 

綿実油で作ったフルーツロールケーキ

綿実油で作ったフルーツロールケーキ
ふわふわでとっても美味♪

★ハート型チュイル★
ハート型チュイル

パリッとした薄焼きクッキー

★クリームブュリュレ★
こんなスイーツはじめて作りました~!

パリッ!とろとろの美味しさ最高!

アンリ・シャルパンティエスイーツ

神戸産いちごフィナンシェ
いちごの芳醇な香り豊かにほどけていくしっとり感

いちごの芳醇な香りとともに
とけていくしっとり感

テリーヌ・ドゥ・フリュイ
宝石をちりばめたようなゼリー・テリーヌ・ドゥ・フリュイ
ぷるぷるの果実たっぷりゼリー

プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
かわいい焼き菓子だよ~♪

マドレーヌ
マドレーヌ

レモン風味が後をひくさわやかな美味しさ

アンリシャルパンティエマカロン①
アンリシャルパンティエマカロン②
マカロン新作
さっくりふわふわしっとり食感

ティケティケ
ティケティケ

アーモンドの香りが広がるラスクのような軽さ

写真画像モニター

食べるローズヒップ
ローズヒップ写真

アイスクリーム&ヨーグルト

おいもやさんのストロベリーアイスケーキ
おいもやさんのストロベリーアイスケーキ

甘酸っぱくてあっさりなのに濃厚なおいしさ♪

ウエッジウッド・ワイルドストロベリー 
ウエッジウッド・ワイルドストロベリー

愛らしいかわいいカップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

★お料理レポ★

やよいひめで作ったいちご大福
甘酸っぱさも最高のやよいひめ♪

大きくてジューシーな
いちご大福♪

雛祭りの彩りいなり寿司
3月・雛祭りの彩りいなり寿司

ジューシーなお揚げに
具だくさん2色いなり♪

さくらそばとよもぎそば☆
さくらそばとよもぎそばで雛祭り風♪

かわいいいなりそば♪

あんかけ揚げだし豆腐☆ 
野菜あんでボリュームのある一品に

クックパッドの社員の方
に「私(社員)の一番大好きな レシピ」として選んで頂き、
社員の方の名刺に
掲載されることになりました!

野菜あんたっぷりの
揚げだし豆腐

レタスちらし寿司と春のあんかけ茶碗蒸し
口あたりのいいあんかけ茶碗蒸し

あごだしを使った茶碗蒸し

キノコソースのブラックオムライス
ウスターソースと醤油が隠し味

ウスターソース味のオムライス

クルクルロールビーフシチュー♪
チーズをクルクル巻いたロールびーふしちゅー♪

あつあつチーズとろ~り^^

人気№1リフレッシュシリーズ
素敵なグラスを使った食卓

リフレッシュ脚付きボウルの食卓イメージ

リフレッシュ脚付きボウルデザート編
いちごブラマンジェ作ってみました~♪

いちごブラマンジェでカフェ風♪

クリスマス料理1
クリスマス料理1

前菜、スープ、ピンチョス♪

クリスマス料理2
クリスマス料理2

メインディッシュ、ケーキ♪

北釧水産☆超豪華特大タラバガニを使って
特大タラバガニのさばき方

タラバガニ炒飯・・。

  タラバガニ身でいろいろ料理してみました!

身がぷりっぷりで太ももみたい!

最北海鮮市場折れBOXタラバガニ切れ足1kg
かに身ぎっしり!

  和食メニュー☆

たっぷりタラバガニ身で彩り茶碗蒸し、カニちらし寿司、かにもずく酢♪

たっぷりかに身でかに三昧♪

タラバガニクリームコロッケ♪
かりっかり とろんの超美味しいカニクリームコロッケ!

とろとろクリーミーで
カニ身たっぷり♪

美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ★
肉汁ジューシーで美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ

特製醤油ベースソースとの
バランスが最高!

朝食風景写真
ゆったりブランチ風景 

温かいスープとともに・・

アンデルセン 実りの秋を楽しむブレッドアソート
シュタインメッツさつまいもブロート&フィグ&ピーカン

噛みごたえのある食感が美味しい♪

アンデルセン・ヒュッゲ朝食セット・生ベーコン・目玉焼きサンド・・☆
アンデルセン・ヒュッゲ朝食セットで・・・。

食感が美味しい
シュタインメッツシリアル

白身魚フライセットランチ
白身魚フライセットにぴったり オニオンマヨネーズ!

白身魚にぴったりなオニオンマヨネーズ

レンコンの海老コーンはさみ揚げ
レンコンの海老コーンはさみ揚げ

シャキシャキ食感がgoo!

★サモサの人気検索で
1位になりました!
綿実油でカレー風味サモサ
スパイシーなカレーサモサ

パリッとスパイシーでピリ辛!

やわらか焼き豚
やわらか焼き豚と舞茸くずきりペペロンチーノ

温熱を利用してしっとりやわらか♪

綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮
綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮

昆布茶でコクと旨みをプラス!

綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆
綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆

スパイシーで冷めてもサックサク!

綿実油で筑前煮
綿実油で筑前煮

炒め煮にすると油クセもなく
コクがでて美味しい♪

居酒屋メニューその①
茄子とがんもの煮物

綿実油で炒め煮した
茄子とがんもの煮物

居酒屋メニューその②
かわはぎの煮付けと神戸牛佃煮そぼろおにぎり

お肉の佃煮そぼろのおにぎり

綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん
綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん

貝柱と昆布茶で旨みアップ!

グレープシードオイルでミックスフライ
グレープシードオイルでミックスフライ

コレステロール0!さっくり軽い!

綿実油でバジルトマトソースオムライス 
綿実油でバジルトマトソースオムライス 

バジルとトマトの相性ぴったり!

【神戸牛辰屋】さんのお料理レポNo.3★ローストビーフ★やわらかくて美味しい~!

★第3回目ローストビーフ★
クリスマス料理作りました~♪

「神戸」「クリスマス料理」「牛ロース」 の人気検索で1位になりました! 【神戸牛辰屋】さんのお料理レポ№2★切り落とし肉★甘味と旨みがでてびっくり!

★第2回目肉じゃが定食★
旨みとコクがでて美味しい♪
★第1回目ステーキ★
やわらかいよ~!

アレンジ料理

【K+dep UFO BOWL(パスタ皿)を 使ったアレンジレシピ♪】 リムを飾ってオシャレに♪
かわいいお花畑の彩りオムライス

★お花畑彩オムライス★

オシャレに味噌煮込みハンバーグ
★味噌煮込みハンバーグ★

【北海道無農薬野菜を
使ったアレンジレシピ】
手作り特製煮込みハンバーグ

★手作り特製煮込みハンバーグ ★ 
 
いろいろとうもろこし尽くし料理

★とうもろこし尽くし料理★

 【生のいくら醤油漬け】
いくら嫌いが絶対好きになる生のいくら醤油漬け

まったりとしたコクと 食感が最高~~!

【博多辛し明太子】 
アレンジレシピ
秋鮭と焼き明太子粥

★秋鮭と焼き明太子粥★

  【マネケンワッフル
アレンジスイーツ】
マネケンいちごアイスワッフル 
いちごアイスワッフル

凍らして食べるアイスワッフル

コロコロチョコワッフル★
コロコロラスク感覚チョコワッフル

オーブンでワッフルラスクに!

ホワイトショコラワッフル

冬季限定ホワイトショコラワッフル

ホワイトショコラとココアのハーモニー

秋限定マネケンワッフルアレンジ

★秋限定マネケンワッフル★
モンブランをトッピング♪

マネケン・マカロンスイーツ☆★

★マネケン・マカロン★
素朴で懐かしい味~♪

 

オススメ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
