博多鳴海屋の「めんたいポップコーンシュリンプ」2ごはんバージョン☆

博多鳴海屋さんの「めんたいポップコーン・シュリンプ」でさきほどは
サンドを作ってみたんですが、今度はごはんバージョンを作ってみました^^

まず 明太マヨネーズソースを作って、
「めんたいポップコーン・シュリンプ」サラダ風


jF0Hq.jpg

MQPj2.jpg


ほら カリッとして とろとろ です~♪
明太マヨソースをつけると味がまろやかになって
また美味しいです~~♪


_IMG_7306.jpg
_IMG_7288.jpg

そしてどうしてもごはんといっしょに食べたくて作りたかったのは、
この天むす なんです~~!

この天むすにすると、ごはんがさめてもごはんの塩気と、
この「めんたいポップコーン・シュリンプ」の塩気と明太子のピリ辛がなんとも
いえないくらいマッチして美味しいのです (。→∀←。)

これは そのまま食べる以外にぜひおすすめしたい食べ方です
もちろんこのままはさんでも、だし醤油に少しつけてもどちらでも^^


hLiEV.jpg

 鶏肉とじゃがいもの甘辛煮にんにくも入れて甘辛味にしているので美味しいです!
ひじきとれんこんのきんぴら
れんこんのしゃきしゃき感がたまりません。
たまごのうずうず海苔巻きたまごの中にのりを巻き上げました。

 
zEgrx.jpg

結構インパクトのある味なので、このように和食でも洋食でもいろんなお料理に入れたり
トッピングしたりすることでいろいろアレンジができて楽しめると思いましたね~。
サラダやカレー、シチュ-、・・・パーティメニューにも重宝しそうですよ^^


qkBpg.jpg

最後に 麺類でもきっと合うだろうなぁ~と思っていたので
簡単に卵とじにゅう麺のトッピングにのせてみると、
これがまたいいだしが出てとってもgooでした^^


IMG_7311.jpg

1袋1050円なんですが、もう少し安かったらなぁと思ったのですが、
味はとっても美味しいので、何か特別なときには使ってみたいなと思います。
モニターさせていただいて本当に良かったと思っています。



ダイニングダイレクト 博多鳴海屋のめんたいポップコーンシュリンプ

ダイニングダイレクトファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト



theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

comment

こんばんは♪

うはぁ♪( ̄▽ ̄*
サンドイッチにサラダに天むすににゅう麺とは
なんてバラエティ豊かなメニューなんでしょ。
天むすは鳴海屋のお弁当屋さんのメニューとして実はあります( ̄▽ ̄*
中身はポップコーンシュリンプではありませんが、
rikoさんがつくった天むすと見た目はそっくりですよ♪
個人的にはサンドイッチ美味しそうでしたねぇ♪
いやぁ、食べてみたいものです( ̄¬ ̄*
お弁当やのおばちゃんに言って、
メニューに追加してもらいたいくらいですよ(笑)
いやぁ、本当に美味しそうですねぇ。
ごちそうさまでした♪

No title

こんばんは。

すご~い。
↓のサンドイッチは勿論のこと、サラダや
天むす風も美味しそう~~。
にゅう麺に入れたりと色々なアイデアで
たくさんのバージョンが楽しめますね^^

それにしてもパパパッと次々お料理されて
しまうrikoさん、素晴らしいわ~☆

こんにちは~♪

どれも美味しそうで目移りしちゃいます!
ここまでアレンジしていろいろ作ってもらえたら
メーカーさんもさぞかし大喜び(*≧m≦*)
さすが!rikoさんです!!

写真見てるだけでヨダレものだけど、
サンド・・いますぐ食べたい!!

satoru さん

おはようございます。

パンもサンドイッチにしたかったんですよ~
でもロールパンか白パンの方が食べやすいかも^^;

天むすはさめても最高ですv-363
へぇ~ 天むすもあるんですねv
その鳴海屋のお弁当屋を一度食べてみたいです (。→∀←。)  

サンドイッチも美味しかったです☆
なんか忘れられないようなくせになるような味です。
また 買うかもしれない^^

No title

どひゃ・・

天むす!にゅう麺ですかぁ^^

食べたい~~~


って私は既に全部食べたので;;

もう少しお値打ちならですよね。

でも美味しかったね^^

shoko♪さん

おはようございます。

このままサラダとしても
パンにはさんでも
天むすも美味しかったですよ~~♪

昨日はめんたいポップコーンシュリンプ三昧でした(笑)

それが そんなぱっぱっぱっ じゃないんですよ~^^;

leeさん

おはようございます。

ありがとう(ฺ ^▽^)・゚ 
このシュリンプはいろいろ合いそうでしたよ♪
なんか かっぱえびせんのような
あのえびの香ばしさがあるんです^^

サンドもおすすめです!  

ここあんさん

このね 天むすはgoov-237でしたよ^^
さめても美味しい♪

にゅう麺もうまみがでてきてなおさら美味しかった^^
ここあんさんが作っていた どんぶりも美味しそうだった

ね もう少しお値打ちだったらなぁ・・・^^

Secret

プロフィール

rian

Author:rian
Rikoからあなたへ伝えたいへようこそ!

商品モニターから始め、料理やお菓子の写真撮りに目覚め写真画像で表現し伝えるブログをほぼ3年間続けてきましたが
、2013年5月21日で終了することになりました!

これからは次のステップへの取り組みに頑張っていきます^^

長い間ありがとうございました☆

話題のスイーツ

白いバウムつむぎ
とてもミルキーで濃厚なコクの「白いバウム」

まるでしっとり
チーズケーキのよう!

売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』★
『生ブリュレバウムクーヘン』

カリッカリにふわっふわ♪

らぽっぽ おいもやさんのポテト
こんなに美味しい おいもポテトスティックはじめてかも・・・!

かりっかりでほくほく!

12種類の野菜&フルーツの味わい★『ベジフルスティック』★
  ★『ベジフルスティック』★

見た目もかわいいスティック

新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン
チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン★

マイルドで深みとコクがある
チョコとろりん

アンリシャルパンティエ フィナンシェ12個入りトートバッグ
かわいいトートバッグ

WEBサイトで購入できます!

チャレンジスイーツ

スイーツも作ってます~♪
抹茶みるくぷりん★
とろとろ抹茶みるくぷりん

とろりとろける美味しさ♪

フレッシュ苺ダックワーズ
はじめて作ったフレッシュ苺ダックワーズ

それぞれのバランスが最高に美味しい~♪

コーヒーダックワーズ
きれいなコーヒーエキスでコーヒーダックワーズ

ふんわり濃厚コーヒークリーム

バレンタインチョコロールケーキ★
★バレンタインチョコロールケーキ★

チョコ好きには
たまらないチョコ尽くし♪

★ガトーショコラ★
はじめて作ったガトーショコラ 

外がぱりっ!中が超しっとり!
大人の美味しさ

★ココアシフォンロールケーキ★
★ココアシフォンロールケーキ★

シフォンロールケーキ人気検索で
1位になりました~! 

綿実油で作ったフルーツロールケーキ

綿実油で作ったフルーツロールケーキ
ふわふわでとっても美味♪

★ハート型チュイル★
ハート型チュイル

パリッとした薄焼きクッキー

★クリームブュリュレ★
こんなスイーツはじめて作りました~!

パリッ!とろとろの美味しさ最高!

アンリ・シャルパンティエスイーツ

神戸産いちごフィナンシェ
いちごの芳醇な香り豊かにほどけていくしっとり感

いちごの芳醇な香りとともに
とけていくしっとり感

テリーヌ・ドゥ・フリュイ
宝石をちりばめたようなゼリー・テリーヌ・ドゥ・フリュイ
ぷるぷるの果実たっぷりゼリー

プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
かわいい焼き菓子だよ~♪

マドレーヌ
マドレーヌ

レモン風味が後をひくさわやかな美味しさ

アンリシャルパンティエマカロン①
アンリシャルパンティエマカロン②
マカロン新作
さっくりふわふわしっとり食感

ティケティケ
ティケティケ

アーモンドの香りが広がるラスクのような軽さ

写真画像モニター

食べるローズヒップ
ローズヒップ写真

アイスクリーム&ヨーグルト

おいもやさんのストロベリーアイスケーキ
おいもやさんのストロベリーアイスケーキ

甘酸っぱくてあっさりなのに濃厚なおいしさ♪

ウエッジウッド・ワイルドストロベリー 
ウエッジウッド・ワイルドストロベリー

愛らしいかわいいカップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

★お料理レポ★

やよいひめで作ったいちご大福
甘酸っぱさも最高のやよいひめ♪

大きくてジューシーな
いちご大福♪

雛祭りの彩りいなり寿司
3月・雛祭りの彩りいなり寿司

ジューシーなお揚げに
具だくさん2色いなり♪

さくらそばとよもぎそば☆
さくらそばとよもぎそばで雛祭り風♪

かわいいいなりそば♪

あんかけ揚げだし豆腐☆ 
野菜あんでボリュームのある一品に

クックパッドの社員の方
に「私(社員)の一番大好きな レシピ」として選んで頂き、
社員の方の名刺に
掲載されることになりました!

野菜あんたっぷりの
揚げだし豆腐

レタスちらし寿司と春のあんかけ茶碗蒸し
口あたりのいいあんかけ茶碗蒸し

あごだしを使った茶碗蒸し

キノコソースのブラックオムライス
ウスターソースと醤油が隠し味

ウスターソース味のオムライス

クルクルロールビーフシチュー♪
チーズをクルクル巻いたロールびーふしちゅー♪

あつあつチーズとろ~り^^

人気№1リフレッシュシリーズ
素敵なグラスを使った食卓

リフレッシュ脚付きボウルの食卓イメージ

リフレッシュ脚付きボウルデザート編
いちごブラマンジェ作ってみました~♪

いちごブラマンジェでカフェ風♪

クリスマス料理1
クリスマス料理1

前菜、スープ、ピンチョス♪

クリスマス料理2
クリスマス料理2

メインディッシュ、ケーキ♪

北釧水産☆超豪華特大タラバガニを使って
特大タラバガニのさばき方

タラバガニ炒飯・・。

  タラバガニ身でいろいろ料理してみました!

身がぷりっぷりで太ももみたい!

最北海鮮市場折れBOXタラバガニ切れ足1kg
かに身ぎっしり!

  和食メニュー☆

たっぷりタラバガニ身で彩り茶碗蒸し、カニちらし寿司、かにもずく酢♪

たっぷりかに身でかに三昧♪

タラバガニクリームコロッケ♪
かりっかり とろんの超美味しいカニクリームコロッケ!

とろとろクリーミーで
カニ身たっぷり♪

美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ★
肉汁ジューシーで美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ

特製醤油ベースソースとの
バランスが最高!

朝食風景写真
ゆったりブランチ風景 

温かいスープとともに・・

アンデルセン 実りの秋を楽しむブレッドアソート
シュタインメッツさつまいもブロート&フィグ&ピーカン

噛みごたえのある食感が美味しい♪

アンデルセン・ヒュッゲ朝食セット・生ベーコン・目玉焼きサンド・・☆
アンデルセン・ヒュッゲ朝食セットで・・・。

食感が美味しい
シュタインメッツシリアル

白身魚フライセットランチ
白身魚フライセットにぴったり オニオンマヨネーズ!

白身魚にぴったりなオニオンマヨネーズ

レンコンの海老コーンはさみ揚げ
レンコンの海老コーンはさみ揚げ

シャキシャキ食感がgoo!

★サモサの人気検索で
1位になりました!
綿実油でカレー風味サモサ
スパイシーなカレーサモサ

パリッとスパイシーでピリ辛!

やわらか焼き豚
やわらか焼き豚と舞茸くずきりペペロンチーノ

温熱を利用してしっとりやわらか♪

綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮
綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮

昆布茶でコクと旨みをプラス!

綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆
綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆

スパイシーで冷めてもサックサク!

綿実油で筑前煮
綿実油で筑前煮

炒め煮にすると油クセもなく
コクがでて美味しい♪

居酒屋メニューその①
茄子とがんもの煮物

綿実油で炒め煮した
茄子とがんもの煮物

居酒屋メニューその②
かわはぎの煮付けと神戸牛佃煮そぼろおにぎり

お肉の佃煮そぼろのおにぎり

綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん
綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん

貝柱と昆布茶で旨みアップ!

グレープシードオイルでミックスフライ
グレープシードオイルでミックスフライ

コレステロール0!さっくり軽い!

綿実油でバジルトマトソースオムライス 
綿実油でバジルトマトソースオムライス 

バジルとトマトの相性ぴったり!

【神戸牛辰屋】さんのお料理レポNo.3★ローストビーフ★やわらかくて美味しい~!

★第3回目ローストビーフ★
クリスマス料理作りました~♪

「神戸」「クリスマス料理」「牛ロース」 の人気検索で1位になりました! 【神戸牛辰屋】さんのお料理レポ№2★切り落とし肉★甘味と旨みがでてびっくり!

★第2回目肉じゃが定食★
旨みとコクがでて美味しい♪
★第1回目ステーキ★
やわらかいよ~!

アレンジ料理

【K+dep UFO BOWL(パスタ皿)を 使ったアレンジレシピ♪】 リムを飾ってオシャレに♪
かわいいお花畑の彩りオムライス

★お花畑彩オムライス★

オシャレに味噌煮込みハンバーグ
★味噌煮込みハンバーグ★

【北海道無農薬野菜を
使ったアレンジレシピ】
手作り特製煮込みハンバーグ

★手作り特製煮込みハンバーグ ★ 
 
いろいろとうもろこし尽くし料理

★とうもろこし尽くし料理★

 【生のいくら醤油漬け】
いくら嫌いが絶対好きになる生のいくら醤油漬け

まったりとしたコクと 食感が最高~~!

【博多辛し明太子】 
アレンジレシピ
秋鮭と焼き明太子粥

★秋鮭と焼き明太子粥★

  【マネケンワッフル
アレンジスイーツ】
マネケンいちごアイスワッフル 
いちごアイスワッフル

凍らして食べるアイスワッフル

コロコロチョコワッフル★
コロコロラスク感覚チョコワッフル

オーブンでワッフルラスクに!

ホワイトショコラワッフル

冬季限定ホワイトショコラワッフル

ホワイトショコラとココアのハーモニー

秋限定マネケンワッフルアレンジ

★秋限定マネケンワッフル★
モンブランをトッピング♪

マネケン・マカロンスイーツ☆★

★マネケン・マカロン★
素朴で懐かしい味~♪

 

オススメ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...