スポンサーサイト


京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪

京都どんぐり オンラインショップさんの京野菜の入った京風お好み焼き
貴重なモニターをさせていただけるようになったので、試食させていただきました。

結構美味しいと評判のようなので、とても楽しみでした。
こんな風に冷凍で送られてきました。

結構ぶ厚くて大きさはちょうど手のひらに乗る大きさですね!

京野菜の入った京風お好み焼き(もちチーズ玉、ウインナーチーズ玉セット)
京野菜の入った京風お好み焼き(ブタ玉・イカ玉セット) です。


IMG_7961.jpg

ラップをはずさずにレンジで約5分ほど温めると
こんな風にふわふわに膨れるんです。


IMG_8137.jpg

その後フライパンで少し焦げ目がつく程度にカリッ!とするまで加熱します。
このときは2枚一度に焼いたのでホットプレートで焼き目をつけました。
これは ちなみにイカ玉ですね^^ 


IMG_8011.jpg

こちらはフライパンでウインナーチーズ玉を焼いています。
ソースをかける前なんですけど、
ウインナーとチーズがカリッとして食べると表面がパリッとした食感なんです。


IMG_8152.jpg

ホットプレートでソースをかけてマヨネーズかけてかつお粉と青海苔をふった
出来上がり状態の、もちチーズ玉とブタ玉です。
ソースをかけると とっても甘いソースのいい香りで早くお好み焼き食べた~~い
気持ちになります^^

ソースも自然の原料を用いて、お好み焼との相性が良いお醤油を隠し味に使ってあり、
化学調味料や保存料など使われていないので、とても身体に優しいソースに
なっているそうです。
ソースが甘くてまた美味しいんですよ!


IMG_8020.jpg

これがもちチーズ玉です。
切るとこのおもちがとろ~~りとろける美味しそうな感じ 伝わりますか~~!
すごく のびるんです^^

お餅とチーズがとろけてもちもちで、お好みだけど九条ねぎのしゃきしゃき感が
あってとっても美味しいです!

このもちチーズ玉は、二つの食感が楽しめて結構美味しいですね。


IMG_8024.jpg


ソースをかけてあるのでわからないけど、
ブタ玉で、大きなぶたのお肉が丸く乗っているんですよ!

焼くとブタがカリッとして わりと噛みごたえがあります。
イカ玉もイカがたくさんのっているので、
ソースがかかっていてもイカの風味も味もしっかりとするので美味しいです。

生地がふわふわでやわらかく、いくらでも食べられそうです^^;


IMG_8157.jpg

これは ウインナーチーズ玉ですね。
もちチーズと同じように思っていたら、また食感が全然違って、
ウインナーとチーズの部分がパリパリで、中がふわふわの食感でした。


IMG_8150.jpg

ウインナーチーズ玉は、チーズとウインナーの塩気がまた効いて美味しいです!
ちょっとくせになりそうな味です。


IMG_8160.jpg

これは あのもちチーズ玉のとろとろのびよ~~んのおもちです。

IMG_8024.jpg

どんぐりさんの京野菜の入った京風お好み焼 き は、もう焼いてあるので、
手軽にレンジで温めてフライパンで少し焼くだけで
手軽に美味しいプロの味が楽しめるのはいいですね。

京野菜がたっぷりと入っているので、しゃきしゃきとした食感と
ブタやイカ、もちチーズ、ウインナーチーズなどいろんな味が味わえるので、

お昼やみんなでお好み焼きパーティをしたりするのもいいんじゃないかと思います^^


IMG_8141.jpg

このお好み焼きの写真を撮るのはすごく難しかったです~。
何度もブレてしまったり、きれいにはなかなか撮れなかったです。
悪戦苦闘してました^^;
美味しさ伝わりますように/



どんぐり京ぎょうざの記事はこちら



京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中



いつも ありがとうございます^^
応援!してもらえたら すごく励みになってうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

comment

No title

こんばんは^^

すごく上手に撮影してる~~

私・・・難しくてどうしようって悩んでるの

どんぐりさんのシリーズってたくさん届くから嬉しいね^^

どんぐりさんもりこさんの撮影みたらきっと喜ぶと思う(^-^✿)

ここあんさん

おはよう。

それが なかなか上手く撮れなかったよ゛゛
何度もブレて ブレて。。。
お好み焼きは難しかったです。。

でもお好み焼きはすごくふわふわで
やわらかくて美味しかったね^^
4種類みんな美味しかったです。

喜んでもらえたらいいなぁ^^


No title

今回も実に美味しさが伝わりました( ̄¬ ̄*
ウィンナーチーズ玉は珍しいですね~。食べたことないです。
でも、間違いなく美味しそうだなぁ♪
ソースとマヨネーズと青のりがトッピングされると
なんでお好み焼きってこうも魅力的なお姿に変身するのだろう・・・
お持ちのミヨーンって伸びも食欲そそるし、今日のお昼ごはんはコンビニのお好み焼きかな(笑)
P♪

食べたい!!

美味しさ、じゅーーぶん伝わってきてますよーー!!!
もぉ、いますぐ食べたい・・・
rikoさんの写真がお上手だから、なおさら美味しそう・・

冷凍品とは思えない出来上がりですね!
たまに市販の冷凍お好みを食べることあるんだけど、
こちらの方が超本格的だわ・・・

お味見してみたいです☆

satoruさん

こんにちは。

美味しさ伝わりましたか~良かった^^
ウインナーチーズ玉はわたしも初めて
このどんぐりさんのお好み焼きで食べたんですけど
チーズがパルメザンチーズなんだろうか、、、と勝手に思ってるんですけど
香ばしくてぱりぱりして美味しいんですよv-426

ソース、マヨネーズ、青のりとかかると
もうたまらないですね~~ 香りがしてきましたか~^○^

お好み焼きまた食べてくださいv

いつもありがとうございます~。

leeさん

良かった じゅうぶん伝わったんですね(*^o^*)v

なかなか美味しそうにって難しかったですわ。。。
冷凍になっているけど、プロの人が最初に美味しく
焼き上げられているので、生地がやわらかくて美味しいんです。

このどんぐりさんのお好み焼きは
いろんな雑誌にもたくさん取り上げられて
有名なんですよ!

ぜひ お味見を^^/

No title

わあ、すっごいおいしそう♪お好み焼きのおいしさ、すっごく伝わります!!!食べたあい><、そういえば最近お好み焼きって食べていないなあ・・・

ちびむすびさん

コメントありがとうございます^^
美味しそうなのが伝わったんですね~!
とっても うれしいです。

悪戦苦闘して写真撮った甲斐がありました^^
お好み焼き 久しぶりに食べると美味しいですよ
ぜひ食べてください♪


No title

こんにちは。

やっぱりrikoさん、写真がプロ級だわ。
どこかで習われたのですか?
とっても美味しそうなのが伝わってきます。

私もこちらのを食べたことがあるのですが、
冷凍なのにふんわりとして、ほんとうに
美味しいですよね。
私、チーズ入りが気に入っちゃいました!

shoko♪ さん

こんばんは。

いえいえ そんないいものじゃないです~^^゛
カメラを買ってからは、ちらっと本を見たことは
あるんですけど、ほとんど我流です。

このお好み焼きは、難しいですね。
美味しさが少しでも伝わったならうれしいです^^

わたし shoko♪ さんの どんぐりさんのお好み焼きのブログを見て
美味しそうだと思い応募してみたんです(⌒ー⌒)  
ほんとにやわらかくて美味しいですね!

わたしももちチーズが好きです^^/

こんにちは

株式会社どんぐりの辻と申します。
この度はレビューを書いていただきありがとうございました。
美味しくお召し上がり頂けたようで、本当によかったです。
綺麗な写真付きで、丁寧にレビューして頂き、大変感謝いたしております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

株式会社どんぐりの辻さま

こちらこそ モニターをさせていただき
ありがとうございました。

写真には苦戦しましたが^^゛
どんぐりさんのお好み焼きは 
味も食感もとても美味しかったです。

また どうぞ宜しくお願いします^^

はじめまして

はじめまして。

写真コンテストに応援いただき
ありがとうございます。

京どんぐりさんのお好み焼きに
私も応募しましたが、見事に落選しました。

おにぎりは当たったのですが・・・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

FC2ブログも持っていますが、ほとんど
更新していません。

藍色の部屋(TOKU)さん

おはようございます。

こちらこそご訪問、コメントいただいて
ありがとうございます。

お好み焼きもすごい人気ですもんね゛゛
おにぎりモニター当選されたんですね☆

わたしは ダメでした^^;

こちらこそまた宜しくお願いします。

No title

こんにち~
おお 美味しそうな お好みやきです
わたしは おむすびも おこのみやきも
見事 落ちました 涙 しくしく・・・、
でも めけず がんばるぞっとぉ

菜未さん

こんばんは。
このお好み焼きは ほんと 美味しかったですよ^^
おむすびは わたしも だめでした~

おむすび また募集されていたら
わたしも 応募してみようと!

がんばりましょう^^



Secret

プロフィール

rian

Author:rian
Rikoからあなたへ伝えたいへようこそ!

商品モニターから始め、料理やお菓子の写真撮りに目覚め写真画像で表現し伝えるブログをほぼ3年間続けてきましたが
、2013年5月21日で終了することになりました!

これからは次のステップへの取り組みに頑張っていきます^^

長い間ありがとうございました☆

話題のスイーツ

白いバウムつむぎ
とてもミルキーで濃厚なコクの「白いバウム」

まるでしっとり
チーズケーキのよう!

売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』★
『生ブリュレバウムクーヘン』

カリッカリにふわっふわ♪

らぽっぽ おいもやさんのポテト
こんなに美味しい おいもポテトスティックはじめてかも・・・!

かりっかりでほくほく!

12種類の野菜&フルーツの味わい★『ベジフルスティック』★
  ★『ベジフルスティック』★

見た目もかわいいスティック

新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン
チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン★

マイルドで深みとコクがある
チョコとろりん

アンリシャルパンティエ フィナンシェ12個入りトートバッグ
かわいいトートバッグ

WEBサイトで購入できます!

チャレンジスイーツ

スイーツも作ってます~♪
抹茶みるくぷりん★
とろとろ抹茶みるくぷりん

とろりとろける美味しさ♪

フレッシュ苺ダックワーズ
はじめて作ったフレッシュ苺ダックワーズ

それぞれのバランスが最高に美味しい~♪

コーヒーダックワーズ
きれいなコーヒーエキスでコーヒーダックワーズ

ふんわり濃厚コーヒークリーム

バレンタインチョコロールケーキ★
★バレンタインチョコロールケーキ★

チョコ好きには
たまらないチョコ尽くし♪

★ガトーショコラ★
はじめて作ったガトーショコラ 

外がぱりっ!中が超しっとり!
大人の美味しさ

★ココアシフォンロールケーキ★
★ココアシフォンロールケーキ★

シフォンロールケーキ人気検索で
1位になりました~! 

綿実油で作ったフルーツロールケーキ

綿実油で作ったフルーツロールケーキ
ふわふわでとっても美味♪

★ハート型チュイル★
ハート型チュイル

パリッとした薄焼きクッキー

★クリームブュリュレ★
こんなスイーツはじめて作りました~!

パリッ!とろとろの美味しさ最高!

アンリ・シャルパンティエスイーツ

神戸産いちごフィナンシェ
いちごの芳醇な香り豊かにほどけていくしっとり感

いちごの芳醇な香りとともに
とけていくしっとり感

テリーヌ・ドゥ・フリュイ
宝石をちりばめたようなゼリー・テリーヌ・ドゥ・フリュイ
ぷるぷるの果実たっぷりゼリー

プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
かわいい焼き菓子だよ~♪

マドレーヌ
マドレーヌ

レモン風味が後をひくさわやかな美味しさ

アンリシャルパンティエマカロン①
アンリシャルパンティエマカロン②
マカロン新作
さっくりふわふわしっとり食感

ティケティケ
ティケティケ

アーモンドの香りが広がるラスクのような軽さ

写真画像モニター

食べるローズヒップ
ローズヒップ写真

アイスクリーム&ヨーグルト

おいもやさんのストロベリーアイスケーキ
おいもやさんのストロベリーアイスケーキ

甘酸っぱくてあっさりなのに濃厚なおいしさ♪

ウエッジウッド・ワイルドストロベリー 
ウエッジウッド・ワイルドストロベリー

愛らしいかわいいカップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

★お料理レポ★

やよいひめで作ったいちご大福
甘酸っぱさも最高のやよいひめ♪

大きくてジューシーな
いちご大福♪

雛祭りの彩りいなり寿司
3月・雛祭りの彩りいなり寿司

ジューシーなお揚げに
具だくさん2色いなり♪

さくらそばとよもぎそば☆
さくらそばとよもぎそばで雛祭り風♪

かわいいいなりそば♪

あんかけ揚げだし豆腐☆ 
野菜あんでボリュームのある一品に

クックパッドの社員の方
に「私(社員)の一番大好きな レシピ」として選んで頂き、
社員の方の名刺に
掲載されることになりました!

野菜あんたっぷりの
揚げだし豆腐

レタスちらし寿司と春のあんかけ茶碗蒸し
口あたりのいいあんかけ茶碗蒸し

あごだしを使った茶碗蒸し

キノコソースのブラックオムライス
ウスターソースと醤油が隠し味

ウスターソース味のオムライス

クルクルロールビーフシチュー♪
チーズをクルクル巻いたロールびーふしちゅー♪

あつあつチーズとろ~り^^

人気№1リフレッシュシリーズ
素敵なグラスを使った食卓

リフレッシュ脚付きボウルの食卓イメージ

リフレッシュ脚付きボウルデザート編
いちごブラマンジェ作ってみました~♪

いちごブラマンジェでカフェ風♪

クリスマス料理1
クリスマス料理1

前菜、スープ、ピンチョス♪

クリスマス料理2
クリスマス料理2

メインディッシュ、ケーキ♪

北釧水産☆超豪華特大タラバガニを使って
特大タラバガニのさばき方

タラバガニ炒飯・・。

  タラバガニ身でいろいろ料理してみました!

身がぷりっぷりで太ももみたい!

最北海鮮市場折れBOXタラバガニ切れ足1kg
かに身ぎっしり!

  和食メニュー☆

たっぷりタラバガニ身で彩り茶碗蒸し、カニちらし寿司、かにもずく酢♪

たっぷりかに身でかに三昧♪

タラバガニクリームコロッケ♪
かりっかり とろんの超美味しいカニクリームコロッケ!

とろとろクリーミーで
カニ身たっぷり♪

美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ★
肉汁ジューシーで美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ

特製醤油ベースソースとの
バランスが最高!

朝食風景写真
ゆったりブランチ風景 

温かいスープとともに・・

アンデルセン 実りの秋を楽しむブレッドアソート
シュタインメッツさつまいもブロート&フィグ&ピーカン

噛みごたえのある食感が美味しい♪

アンデルセン・ヒュッゲ朝食セット・生ベーコン・目玉焼きサンド・・☆
アンデルセン・ヒュッゲ朝食セットで・・・。

食感が美味しい
シュタインメッツシリアル

白身魚フライセットランチ
白身魚フライセットにぴったり オニオンマヨネーズ!

白身魚にぴったりなオニオンマヨネーズ

レンコンの海老コーンはさみ揚げ
レンコンの海老コーンはさみ揚げ

シャキシャキ食感がgoo!

★サモサの人気検索で
1位になりました!
綿実油でカレー風味サモサ
スパイシーなカレーサモサ

パリッとスパイシーでピリ辛!

やわらか焼き豚
やわらか焼き豚と舞茸くずきりペペロンチーノ

温熱を利用してしっとりやわらか♪

綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮
綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮

昆布茶でコクと旨みをプラス!

綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆
綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆

スパイシーで冷めてもサックサク!

綿実油で筑前煮
綿実油で筑前煮

炒め煮にすると油クセもなく
コクがでて美味しい♪

居酒屋メニューその①
茄子とがんもの煮物

綿実油で炒め煮した
茄子とがんもの煮物

居酒屋メニューその②
かわはぎの煮付けと神戸牛佃煮そぼろおにぎり

お肉の佃煮そぼろのおにぎり

綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん
綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん

貝柱と昆布茶で旨みアップ!

グレープシードオイルでミックスフライ
グレープシードオイルでミックスフライ

コレステロール0!さっくり軽い!

綿実油でバジルトマトソースオムライス 
綿実油でバジルトマトソースオムライス 

バジルとトマトの相性ぴったり!

【神戸牛辰屋】さんのお料理レポNo.3★ローストビーフ★やわらかくて美味しい~!

★第3回目ローストビーフ★
クリスマス料理作りました~♪

「神戸」「クリスマス料理」「牛ロース」 の人気検索で1位になりました! 【神戸牛辰屋】さんのお料理レポ№2★切り落とし肉★甘味と旨みがでてびっくり!

★第2回目肉じゃが定食★
旨みとコクがでて美味しい♪
★第1回目ステーキ★
やわらかいよ~!

アレンジ料理

【K+dep UFO BOWL(パスタ皿)を 使ったアレンジレシピ♪】 リムを飾ってオシャレに♪
かわいいお花畑の彩りオムライス

★お花畑彩オムライス★

オシャレに味噌煮込みハンバーグ
★味噌煮込みハンバーグ★

【北海道無農薬野菜を
使ったアレンジレシピ】
手作り特製煮込みハンバーグ

★手作り特製煮込みハンバーグ ★ 
 
いろいろとうもろこし尽くし料理

★とうもろこし尽くし料理★

 【生のいくら醤油漬け】
いくら嫌いが絶対好きになる生のいくら醤油漬け

まったりとしたコクと 食感が最高~~!

【博多辛し明太子】 
アレンジレシピ
秋鮭と焼き明太子粥

★秋鮭と焼き明太子粥★

  【マネケンワッフル
アレンジスイーツ】
マネケンいちごアイスワッフル 
いちごアイスワッフル

凍らして食べるアイスワッフル

コロコロチョコワッフル★
コロコロラスク感覚チョコワッフル

オーブンでワッフルラスクに!

ホワイトショコラワッフル

冬季限定ホワイトショコラワッフル

ホワイトショコラとココアのハーモニー

秋限定マネケンワッフルアレンジ

★秋限定マネケンワッフル★
モンブランをトッピング♪

マネケン・マカロンスイーツ☆★

★マネケン・マカロン★
素朴で懐かしい味~♪

 

オススメ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
