スポンサーサイト


毎日おいしくイリドイドパワー!【ファミー グレープ】こんな味★

ここ数年前から熱帯、亜熱帯で生息している植物って注目されているけれど、
ノニもその植物だよね!そのノニジュースって飲んだことありますか

わたしはもうかなり前になるけど、タヒチアンノニを2年間ほど
飲んでいたことがあるんです。

知人から教えてもらって、カラダのバランスを整えていくのにはいいよと
あのときは親戚中の人達もいっしょに飲んでいたのを覚えています^^

そのタヒチアンノニから、もっと飲みやすいファミーグレープというジュースが
でたということで、試してみることにしました。


ファイトニュートリエント ファミー グレープ

IMG_1904.jpg 

生のノニ植物ってかなりのニオイがするそうなんですよ。
ヤギ乳のチーズのような匂いがするようです@@ 

カラダにはいいものの、そんなニオイがしたら飲めないですよね。。
そんなノニ臭が抑えられたのがタヒチアンノニで、さらにフルーティ
飲みやすくなったのがファイトニュートリエント ファミー グレープ



IMG_2278.jpg 

750mlと、かなり大きなアルミボトルだったので驚きました。
ああ懐かしい飲んでいたノニジュースの香りでした^^
グレープ味
で、ほんのりノニの香りがするジュース感覚で飲める味です!


ファイトニュートリエント ファミー グレープ にはね、
植物に含まれるイリドイドというとても健康に役立つ成分が含まれているんですよ

このイリドイドは、カラダに取り入れられると大変身するんだ
体内に入るとね、もともとかわいいイリドイドが、おっさんイリドイドにパワーアップするの

 
7c6aa.jpg


活性化することで、はじめてイリドイドはパワーを発揮し健康をサポートしてくれる! 
 


IMG_2279.jpgIMG_2282.jpg

ノニ果実ピューレにグレープ果汁がブレンドされているので、
ちょっとフルーティーさがプラスされてるかな

わたしはタヒチアンノニも普通に飲めるので違和感はないけど、
それでも苦手な人もいるかもしれない。

飲む回数や量は別に決まりはないので、
わたしはストレートでこのまま毎日少しずつ飲んでいます。


IMG_1907.jpg

たまに0kcalの炭酸水と割って飲んでも美味しく飲めるので好きです!
大人のキリンレモンと割るととても美味しかったです!

レモン果汁を絞っていれてもさっぱりして飲みやすいです。
夏は炭酸水で割ったり、この飲み方オススメです




タヒチアンノニ ファイトニュートリエント製品サイト
タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト応援中




いつも ありがとうございます^^
応援!してもらえたら すごく励みになってうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

comment

おはよ~☆

ノニいいらしいね~^^
私まだ未体験なんです。。。
でも、興味はかなりあります!

やっぱり飲みにくいノニもあるだね!?
これは飲みやすい方なんだ!
じゃ、1度飲めなかったからと言って、諦めなくてもいんだねっd(・∀<)

これ一瞬スプレーかと思ったくらい、紫のオシャレなボトルですね~
炭酸で割っても相性いんだ!
大人のキリンレモン、あらゆるところで役立つね♪
一家にに1本だね(*^m^*)

応援~全ポチ☆

おはようございます♪

出た~ノニ( ̄口 ̄;
パラオに旅行に行った時、現地の兄ちゃんに
「コレ、ニオイ嗅いでみ。」と言われ、素直に嗅ぐと猛烈な臭さに鼻がひん曲がりました。
あの強烈なニオイは今でも忘れることができない・・・

でも、ジュースとなるとそういったニオイはなくなって
実に美味しく飲めるんですよね~( ̄▽ ̄*
今回紹介されたノニジュースもそんな感じでアッサリと飲めそう♪

大人のキリンレモンまた登場しましたね。
最近ボクも見つけると大人のキリンレモンを手にとって飲んじゃいますよ(笑)

おっさんイリドイドのデザインは強烈ですね~。
おっさんスカート履いてますけど・・・( ̄△ ̄;

P♪

おはよ~☆

最近はドリンクタイプのサプリがたくさん登場してるんだね!
ノニのドリンクは初めて見たかも~
ノニは前々からちょっと興味あったんだけど
まだ一度も試したことがないんだわ。
体質や体力や、美容や(ここメイン!)何かと
気になる年頃・・・
「良い」というものはいろいろ試してみたいわー!!

飲みやすいお味なのもうれしいね☆

No title

こんにちは。(^o^)丿

ノニってよく聞きます。
でも 実際口にしたことがないのです。
チーズのような匂いだと ちょっと嫌ですね。
フルーティーなら大丈夫ですが。(^_^.)

rianさんのブログ拝見させて頂いてると
色々と物知りになれます。(*^^)v

おはよう!

ノニって、ヤギ乳のチーズのような匂いがするの?
知らなかった~
だから、「飲みやすい」とかよく表現されるんだね^^

サプリは飲んだことがあるけど、
ドリンクになってると、楽しく飲めそう♪
ボトルもオシャレだね^^

No title

この商品きになってはいたのですが、いまいちどういったものかわからず申し込んでいませんでした。
なんだか体によくて、おいしそうですね~♪
P^^

No title

こんにちは。

ノニ、知りませんでした~^^;
rianさんは健康にもとっても気を遣われていて
いろいろなことをご存知で、試されていますね!

私もニオイに敏感な方なので、そのままだと
絶対無理そうですが(笑)フルーティーに
なっているならいいですね♪
ホント、ボトルがまたおシャレな感じです。

kirakira...☆ さん

こんばんは^^
ノニもいいですよv-221
飲んだことない人も結構多いんですね。

生のノニはすごいニオイがするみたいだよ。。
ジュースになっていると、まだ飲みやすいよ^^v

そうそう この容器スプレーみたいに思えるよね^^゛
想像しているスプレー容器とはもっと大きいものだわ゛゛

炭酸水と割って飲むと美味しいし、飲みやすい♪
大人のキリンレモン (* ̄▽ ̄*)

Pありがとう

satoru さん

こんばんは^^

はい 出ました~ノニ( ̄口 ̄v-221
ははは。。
それはまさしく生のノニですね( ̄∇ ̄)Ψ
生は相当強烈のようですね。。

これはジュースになっているので
そんな鼻がひん曲がるようなことはないですよ^^;

大人のキリンレモン お気に入りです^0^
おもしろいキャラですよね!お気に入りです。
スカートはいたまま おっさんに変身e-464(笑)

Pありがとうございます

leeさん

こんばんは^^

最近ドリンクタイプ多いよね!
へぇ そうなんだ。
わたしは前に飲んでいたから
ああタヒチアンノニだ^^と懐かしかった。

とくにこの ノニの成分イリドイドパワーが
とくにカラダの中で活躍してくれるみたいだよv-221
ジュース感覚で飲めるから飲みやすいよ^^



mon+tresorさん

こんばんは^^
CMでも普通のサプリタイプでしていたような。。?
実際に飲んでみると、グレープジュースの味で
少しノ二の味がします^^゛
でもそんな飲みにくいことはないです^^

ありがとうございます。
またいろいろご紹介していけたらと
思っています(*^o^*)


あすみさん

こんばんは^^
生のノ二はそうみたいですね。

亜熱帯地域の植物はスーパーフルーツと
呼ばれているくらいだから、
カラダにいいものは、クセがあるのかな^^゛

ボトルもオシャレでしょ~。
ジュースみたいで飲みやすいよ♪


くれよんさん

こんばんは^^
ノニは知らない人も多いんですね!
カラダにはとてもいいドリンクですよ^^
飲みやすいです♪

Pありがとう

shoko♪ さん

こんばんは^^

ノ二ご存知なかったですか^^゛
たまたま以前飲んだことがあったんです。
健康美容ドリンクとなると
敏感に反応します~ (* ̄▽ ̄*)v

わたしもニオイにはすぐに反応してしまう方なんですけど
このファミーグレープは大丈夫でしたよ(*^o^*)ノ


Secret

プロフィール

rian

Author:rian
Rikoからあなたへ伝えたいへようこそ!

商品モニターから始め、料理やお菓子の写真撮りに目覚め写真画像で表現し伝えるブログをほぼ3年間続けてきましたが
、2013年5月21日で終了することになりました!

これからは次のステップへの取り組みに頑張っていきます^^

長い間ありがとうございました☆

話題のスイーツ

白いバウムつむぎ
とてもミルキーで濃厚なコクの「白いバウム」

まるでしっとり
チーズケーキのよう!

売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』★
『生ブリュレバウムクーヘン』

カリッカリにふわっふわ♪

らぽっぽ おいもやさんのポテト
こんなに美味しい おいもポテトスティックはじめてかも・・・!

かりっかりでほくほく!

12種類の野菜&フルーツの味わい★『ベジフルスティック』★
  ★『ベジフルスティック』★

見た目もかわいいスティック

新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン
チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン★

マイルドで深みとコクがある
チョコとろりん

アンリシャルパンティエ フィナンシェ12個入りトートバッグ
かわいいトートバッグ

WEBサイトで購入できます!

チャレンジスイーツ

スイーツも作ってます~♪
抹茶みるくぷりん★
とろとろ抹茶みるくぷりん

とろりとろける美味しさ♪

フレッシュ苺ダックワーズ
はじめて作ったフレッシュ苺ダックワーズ

それぞれのバランスが最高に美味しい~♪

コーヒーダックワーズ
きれいなコーヒーエキスでコーヒーダックワーズ

ふんわり濃厚コーヒークリーム

バレンタインチョコロールケーキ★
★バレンタインチョコロールケーキ★

チョコ好きには
たまらないチョコ尽くし♪

★ガトーショコラ★
はじめて作ったガトーショコラ 

外がぱりっ!中が超しっとり!
大人の美味しさ

★ココアシフォンロールケーキ★
★ココアシフォンロールケーキ★

シフォンロールケーキ人気検索で
1位になりました~! 

綿実油で作ったフルーツロールケーキ

綿実油で作ったフルーツロールケーキ
ふわふわでとっても美味♪

★ハート型チュイル★
ハート型チュイル

パリッとした薄焼きクッキー

★クリームブュリュレ★
こんなスイーツはじめて作りました~!

パリッ!とろとろの美味しさ最高!

アンリ・シャルパンティエスイーツ

神戸産いちごフィナンシェ
いちごの芳醇な香り豊かにほどけていくしっとり感

いちごの芳醇な香りとともに
とけていくしっとり感

テリーヌ・ドゥ・フリュイ
宝石をちりばめたようなゼリー・テリーヌ・ドゥ・フリュイ
ぷるぷるの果実たっぷりゼリー

プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
かわいい焼き菓子だよ~♪

マドレーヌ
マドレーヌ

レモン風味が後をひくさわやかな美味しさ

アンリシャルパンティエマカロン①
アンリシャルパンティエマカロン②
マカロン新作
さっくりふわふわしっとり食感

ティケティケ
ティケティケ

アーモンドの香りが広がるラスクのような軽さ

写真画像モニター

食べるローズヒップ
ローズヒップ写真

アイスクリーム&ヨーグルト

おいもやさんのストロベリーアイスケーキ
おいもやさんのストロベリーアイスケーキ

甘酸っぱくてあっさりなのに濃厚なおいしさ♪

ウエッジウッド・ワイルドストロベリー 
ウエッジウッド・ワイルドストロベリー

愛らしいかわいいカップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

★お料理レポ★

やよいひめで作ったいちご大福
甘酸っぱさも最高のやよいひめ♪

大きくてジューシーな
いちご大福♪

雛祭りの彩りいなり寿司
3月・雛祭りの彩りいなり寿司

ジューシーなお揚げに
具だくさん2色いなり♪

さくらそばとよもぎそば☆
さくらそばとよもぎそばで雛祭り風♪

かわいいいなりそば♪

あんかけ揚げだし豆腐☆ 
野菜あんでボリュームのある一品に

クックパッドの社員の方
に「私(社員)の一番大好きな レシピ」として選んで頂き、
社員の方の名刺に
掲載されることになりました!

野菜あんたっぷりの
揚げだし豆腐

レタスちらし寿司と春のあんかけ茶碗蒸し
口あたりのいいあんかけ茶碗蒸し

あごだしを使った茶碗蒸し

キノコソースのブラックオムライス
ウスターソースと醤油が隠し味

ウスターソース味のオムライス

クルクルロールビーフシチュー♪
チーズをクルクル巻いたロールびーふしちゅー♪

あつあつチーズとろ~り^^

人気№1リフレッシュシリーズ
素敵なグラスを使った食卓

リフレッシュ脚付きボウルの食卓イメージ

リフレッシュ脚付きボウルデザート編
いちごブラマンジェ作ってみました~♪

いちごブラマンジェでカフェ風♪

クリスマス料理1
クリスマス料理1

前菜、スープ、ピンチョス♪

クリスマス料理2
クリスマス料理2

メインディッシュ、ケーキ♪

北釧水産☆超豪華特大タラバガニを使って
特大タラバガニのさばき方

タラバガニ炒飯・・。

  タラバガニ身でいろいろ料理してみました!

身がぷりっぷりで太ももみたい!

最北海鮮市場折れBOXタラバガニ切れ足1kg
かに身ぎっしり!

  和食メニュー☆

たっぷりタラバガニ身で彩り茶碗蒸し、カニちらし寿司、かにもずく酢♪

たっぷりかに身でかに三昧♪

タラバガニクリームコロッケ♪
かりっかり とろんの超美味しいカニクリームコロッケ!

とろとろクリーミーで
カニ身たっぷり♪

美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ★
肉汁ジューシーで美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ

特製醤油ベースソースとの
バランスが最高!

朝食風景写真
ゆったりブランチ風景 

温かいスープとともに・・

アンデルセン 実りの秋を楽しむブレッドアソート
シュタインメッツさつまいもブロート&フィグ&ピーカン

噛みごたえのある食感が美味しい♪

アンデルセン・ヒュッゲ朝食セット・生ベーコン・目玉焼きサンド・・☆
アンデルセン・ヒュッゲ朝食セットで・・・。

食感が美味しい
シュタインメッツシリアル

白身魚フライセットランチ
白身魚フライセットにぴったり オニオンマヨネーズ!

白身魚にぴったりなオニオンマヨネーズ

レンコンの海老コーンはさみ揚げ
レンコンの海老コーンはさみ揚げ

シャキシャキ食感がgoo!

★サモサの人気検索で
1位になりました!
綿実油でカレー風味サモサ
スパイシーなカレーサモサ

パリッとスパイシーでピリ辛!

やわらか焼き豚
やわらか焼き豚と舞茸くずきりペペロンチーノ

温熱を利用してしっとりやわらか♪

綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮
綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮

昆布茶でコクと旨みをプラス!

綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆
綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆

スパイシーで冷めてもサックサク!

綿実油で筑前煮
綿実油で筑前煮

炒め煮にすると油クセもなく
コクがでて美味しい♪

居酒屋メニューその①
茄子とがんもの煮物

綿実油で炒め煮した
茄子とがんもの煮物

居酒屋メニューその②
かわはぎの煮付けと神戸牛佃煮そぼろおにぎり

お肉の佃煮そぼろのおにぎり

綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん
綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん

貝柱と昆布茶で旨みアップ!

グレープシードオイルでミックスフライ
グレープシードオイルでミックスフライ

コレステロール0!さっくり軽い!

綿実油でバジルトマトソースオムライス 
綿実油でバジルトマトソースオムライス 

バジルとトマトの相性ぴったり!

【神戸牛辰屋】さんのお料理レポNo.3★ローストビーフ★やわらかくて美味しい~!

★第3回目ローストビーフ★
クリスマス料理作りました~♪

「神戸」「クリスマス料理」「牛ロース」 の人気検索で1位になりました! 【神戸牛辰屋】さんのお料理レポ№2★切り落とし肉★甘味と旨みがでてびっくり!

★第2回目肉じゃが定食★
旨みとコクがでて美味しい♪
★第1回目ステーキ★
やわらかいよ~!

アレンジ料理

【K+dep UFO BOWL(パスタ皿)を 使ったアレンジレシピ♪】 リムを飾ってオシャレに♪
かわいいお花畑の彩りオムライス

★お花畑彩オムライス★

オシャレに味噌煮込みハンバーグ
★味噌煮込みハンバーグ★

【北海道無農薬野菜を
使ったアレンジレシピ】
手作り特製煮込みハンバーグ

★手作り特製煮込みハンバーグ ★ 
 
いろいろとうもろこし尽くし料理

★とうもろこし尽くし料理★

 【生のいくら醤油漬け】
いくら嫌いが絶対好きになる生のいくら醤油漬け

まったりとしたコクと 食感が最高~~!

【博多辛し明太子】 
アレンジレシピ
秋鮭と焼き明太子粥

★秋鮭と焼き明太子粥★

  【マネケンワッフル
アレンジスイーツ】
マネケンいちごアイスワッフル 
いちごアイスワッフル

凍らして食べるアイスワッフル

コロコロチョコワッフル★
コロコロラスク感覚チョコワッフル

オーブンでワッフルラスクに!

ホワイトショコラワッフル

冬季限定ホワイトショコラワッフル

ホワイトショコラとココアのハーモニー

秋限定マネケンワッフルアレンジ

★秋限定マネケンワッフル★
モンブランをトッピング♪

マネケン・マカロンスイーツ☆★

★マネケン・マカロン★
素朴で懐かしい味~♪

 

オススメ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
