スポンサーサイト


「バレンタイン限定」 生チョコ飾り 魅惑のガトーショコラ★

img_product_9887627584f1bdc71670fe.jpg


メルシーノグチさんの
「バレンタイン限定」 生チョコ飾り 魅惑のガトーショコラ」 
のモニターに参加してみました

初めての参加なんですけど、去年末くらいからすごくお菓子に興味がでてきて
もちろん食べるのも大好きです。

でもそれ以上に作ってみたい気持ちが強く超初心者ながらも
お菓子作りにチャレンジしている次第です 

なのでお菓子のモニターには、このお菓子はどうやって作ってあるんだろう
どんな風味でどんな味、舌ざわり、とろけ具合、食感、、彩り、デコレート、と
違う観点からもとっても興味があるんです


初めて去年末に作った★ガトーショコラ★
ケーキの表面がサクッとして、中身がもうしっとりと、この食感の違いは
素人のわたしが作ったケーキでもとっても美味しかったですね~

またいっぱい同じ画像を貼り付けてます(笑)

uDbPi8o9R4.jpg18nSUiViDh.jpg

マネケンさんのプチワッフルをトッピングしたときのものです。

表面がサクッとして、中身がしっとり ふわとろで
なんなの~この食感! こんなケーキ食べたの初めて!

と思うほど感激しました゛゛


B6Zt_.jpgFRCbo.jpg

冷蔵庫で冷やすとまた食感が変るんですよね!
ふわとろから しっとり感が増す感じです。


Bf5DB.jpgtTzlQ.jpg

「バレンタイン限定」 生チョコ飾り 魅惑のガトーショコラ」

贅沢に生チョコを飾り付けた、この時期限定バレンタイン飾り

ケーキはお酒にも、ナッツにも、生クリームにも頼らず、
チョコレートの美味しさを前面に出した素直な味。
甘すぎず、なのにケーキを食べる幸せは存分に味わせてくれる、絶妙な甘さ。

生チョコは、こだわりの手作りで、心を込めて作ったとろける美味しさ。
お酒は使ってないそうです!

チョコ嫌いの人が食べてしまうほど、他のケーキとは違い美味しいらしいのです
そんなの聞いたら、なおさらどんなお味なのか食べてみたいですね




メルシーノグチ

メルシーノグチ 『バレンタイン生チョコ飾りガトーショコラ4号』モニター3名募集!


いつも ありがとうございます^^
応援!してもらえたら すごく励みになってうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事
スポンサーサイト

theme : お知らせ
genre : アフィリエイト

comment

おはよ~☆

わぁ~すごーい!美味しそう(=^・^=)
rianさん初めてのわりにはうまいよねっ!
やっぱりお菓子つくりのセンスもあるんだね^^

私も刺激をうけて、作りたいなぁという気持ちになったんだけど
忙しい日がたまたま続いちゃったら、やる気が・・・^^;
これこそいい訳なんだけどね(笑)

私もガトーショコラ作ってみたいなぁ+.(o´∀`o).+

おはよう!

メルシーノグチさんのガトーショコラも、
rianさんのガトーショコラも美味しそう!!

朝から目の毒だわ。。

ガトーショコラって、チョコの味そのまま出ちゃうから、
美味しいチョコで作ると美味しくなるよね~(^_-)

おはようございます♪

しっとり系のガトーショコラが好きです( ̄▽ ̄*
写真のガトーショコラ美味しそうですね~♪
マネケンさんのワッフルをトッピングする演出が
ガトーショコラの魅力を更に引き出していて素晴らしいです。

生チョコ飾りは見た目が可愛くてrianさんにかかれば
きっと素敵なスイーツが出来上がると思いますよ~。
当選期待しています!( ̄ー ̄v
P♪

No title

こんにちは。

チョコ好きにはたまらない ケーキです!
お菓子 上手に毎回作られてるので
凄いなぁ~と拝見しています。(*^_^*)

チョコ嫌いな人が食べる!それも
凄いですね?
そんなの聞くと 食べたくなっちゃいますよね~。

おいしそう!

手作りのガトーショコラ、もしかして
わたし見落としてた・・?!!

そんな本格的なものを「初めて」作ってたとは!!@@
うんうん、見た目にもホントにおいしそう♪
rianさんの感激を、わたしも味わわせていただきたい・・・

”美味しさを前面に出した素直な味”のチョコも気になるぅ~
バレンタインの候補にしようかな☆

こんにちは♪

ガトーショコラ、ケーキの中でも1、2を争うくらい好きです!
外はカリっとしてて中はフワフワ
これはたまらないですよね
一緒に紅茶を合わせたらもっと美味しい!

ご縁があるといいですね!

kirakira...☆ さん

ありがとう~^^
一度に2個?作るんだけど
たいがい1個目は ん? という感じになってるよ^^゛
kirakiraさんもお菓子好きなんだよね♪
また作ってほしいなぁ^^

ガトーショコラは 美味しかった(*^o^*)v

あすみさん

すごくメルシーノグチさんの
ガトーショコラ気になるわ~v-10
ありがとう^^

そうだね。チョコの味がいきてくるもんね^^
美味しいチョコを食べている感じだね♪

satoru さん

しっとりして美味しいですよね~♪
ありがとうございます^^
ちょうどプチワッフルをどうやって
別のアレンジにしようかと思って
思いついたのが、
ガトーショコラを作るきっかけになったんです^^

メルシーノグチさんのケーキ魅惑的で
美味しそうです(*^o^*)
なんせ当選は3名様なので゛゛

Pありがとうございます

mon tresor さん

こんばんは☆
チョコを代表するようなケーキですよね^^
ありがとうございます!
なんとかチャレンジしていこうと思ってます^^v

どんなケーキのお味なのか
すごく気になるところですよね^^
チョコ好きだと2倍の美味しさらしいです!

leeさん

年末に作ってたんだけど
大々的にはこうやって紹介してなかったよ^^

ほんとガトーショコラ
食べて欲しかった~!
チョコ本来の素直な味って
気になるよね~ (。→∀←。)  
バレンタインにv-426

mocha さん

mocha さんも大好きなんですね^○^
食感がたまりませんよね~!
うんうん 紅茶と合わせると
きっと美味しいですv-221

ご縁があるといいなぁ(* ̄▽ ̄*)

No title

こんばんは。

わ~、ガトーショコラ美味しそう。
すごい、初心者?でも作れちゃうのですか@@
お菓子作りの腕もメキメキ上げてみえますね!!
私のお友達にお菓子作りが得意な子が多いので
まじに教えてもらおっかしらと思ってます^^
rianさんに刺激を受け...(笑)

人気のメルシーノグチさんのも食べてみたい
ですよね~♪

No title

こんにちは^^
ガトーショコラおいしそう~
私もたま~に作るけど最近はふつうのチョコと卵だけで作る超手抜きショコラばかり作っています^^;
ショコラってココアの風味とかしっとり感がたまらないよね♪

shoko♪ さん

こんばんは☆

美味しかったですよ~♪
初心者のわたしでも作れましたよ^^
shoko♪ さんのお友達の方
かわいいお菓子をよく作られてましたね~e-446
ブログでよく登場していたのを覚えてます。
お菓子作り出すとおもしろいです (* ̄▽ ̄*)

プロの方のガトーショコラ
食べてみたいです^^


くれよんさん

こんばんは☆
美味しかったよ~♪
ケーキとかよく作るんだね^^
またアップしてほしいなぁ
チョコの味がそのまま味わえるし
食感が最高だね^^

Secret

プロフィール

rian

Author:rian
Rikoからあなたへ伝えたいへようこそ!

商品モニターから始め、料理やお菓子の写真撮りに目覚め写真画像で表現し伝えるブログをほぼ3年間続けてきましたが
、2013年5月21日で終了することになりました!

これからは次のステップへの取り組みに頑張っていきます^^

長い間ありがとうございました☆

話題のスイーツ

白いバウムつむぎ
とてもミルキーで濃厚なコクの「白いバウム」

まるでしっとり
チーズケーキのよう!

売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』★
『生ブリュレバウムクーヘン』

カリッカリにふわっふわ♪

らぽっぽ おいもやさんのポテト
こんなに美味しい おいもポテトスティックはじめてかも・・・!

かりっかりでほくほく!

12種類の野菜&フルーツの味わい★『ベジフルスティック』★
  ★『ベジフルスティック』★

見た目もかわいいスティック

新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン
チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン★

マイルドで深みとコクがある
チョコとろりん

アンリシャルパンティエ フィナンシェ12個入りトートバッグ
かわいいトートバッグ

WEBサイトで購入できます!

チャレンジスイーツ

スイーツも作ってます~♪
抹茶みるくぷりん★
とろとろ抹茶みるくぷりん

とろりとろける美味しさ♪

フレッシュ苺ダックワーズ
はじめて作ったフレッシュ苺ダックワーズ

それぞれのバランスが最高に美味しい~♪

コーヒーダックワーズ
きれいなコーヒーエキスでコーヒーダックワーズ

ふんわり濃厚コーヒークリーム

バレンタインチョコロールケーキ★
★バレンタインチョコロールケーキ★

チョコ好きには
たまらないチョコ尽くし♪

★ガトーショコラ★
はじめて作ったガトーショコラ 

外がぱりっ!中が超しっとり!
大人の美味しさ

★ココアシフォンロールケーキ★
★ココアシフォンロールケーキ★

シフォンロールケーキ人気検索で
1位になりました~! 

綿実油で作ったフルーツロールケーキ

綿実油で作ったフルーツロールケーキ
ふわふわでとっても美味♪

★ハート型チュイル★
ハート型チュイル

パリッとした薄焼きクッキー

★クリームブュリュレ★
こんなスイーツはじめて作りました~!

パリッ!とろとろの美味しさ最高!

アンリ・シャルパンティエスイーツ

神戸産いちごフィナンシェ
いちごの芳醇な香り豊かにほどけていくしっとり感

いちごの芳醇な香りとともに
とけていくしっとり感

テリーヌ・ドゥ・フリュイ
宝石をちりばめたようなゼリー・テリーヌ・ドゥ・フリュイ
ぷるぷるの果実たっぷりゼリー

プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>
かわいい焼き菓子だよ~♪

マドレーヌ
マドレーヌ

レモン風味が後をひくさわやかな美味しさ

アンリシャルパンティエマカロン①
アンリシャルパンティエマカロン②
マカロン新作
さっくりふわふわしっとり食感

ティケティケ
ティケティケ

アーモンドの香りが広がるラスクのような軽さ

写真画像モニター

食べるローズヒップ
ローズヒップ写真

アイスクリーム&ヨーグルト

おいもやさんのストロベリーアイスケーキ
おいもやさんのストロベリーアイスケーキ

甘酸っぱくてあっさりなのに濃厚なおいしさ♪

ウエッジウッド・ワイルドストロベリー 
ウエッジウッド・ワイルドストロベリー

愛らしいかわいいカップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

★お料理レポ★

やよいひめで作ったいちご大福
甘酸っぱさも最高のやよいひめ♪

大きくてジューシーな
いちご大福♪

雛祭りの彩りいなり寿司
3月・雛祭りの彩りいなり寿司

ジューシーなお揚げに
具だくさん2色いなり♪

さくらそばとよもぎそば☆
さくらそばとよもぎそばで雛祭り風♪

かわいいいなりそば♪

あんかけ揚げだし豆腐☆ 
野菜あんでボリュームのある一品に

クックパッドの社員の方
に「私(社員)の一番大好きな レシピ」として選んで頂き、
社員の方の名刺に
掲載されることになりました!

野菜あんたっぷりの
揚げだし豆腐

レタスちらし寿司と春のあんかけ茶碗蒸し
口あたりのいいあんかけ茶碗蒸し

あごだしを使った茶碗蒸し

キノコソースのブラックオムライス
ウスターソースと醤油が隠し味

ウスターソース味のオムライス

クルクルロールビーフシチュー♪
チーズをクルクル巻いたロールびーふしちゅー♪

あつあつチーズとろ~り^^

人気№1リフレッシュシリーズ
素敵なグラスを使った食卓

リフレッシュ脚付きボウルの食卓イメージ

リフレッシュ脚付きボウルデザート編
いちごブラマンジェ作ってみました~♪

いちごブラマンジェでカフェ風♪

クリスマス料理1
クリスマス料理1

前菜、スープ、ピンチョス♪

クリスマス料理2
クリスマス料理2

メインディッシュ、ケーキ♪

北釧水産☆超豪華特大タラバガニを使って
特大タラバガニのさばき方

タラバガニ炒飯・・。

  タラバガニ身でいろいろ料理してみました!

身がぷりっぷりで太ももみたい!

最北海鮮市場折れBOXタラバガニ切れ足1kg
かに身ぎっしり!

  和食メニュー☆

たっぷりタラバガニ身で彩り茶碗蒸し、カニちらし寿司、かにもずく酢♪

たっぷりかに身でかに三昧♪

タラバガニクリームコロッケ♪
かりっかり とろんの超美味しいカニクリームコロッケ!

とろとろクリーミーで
カニ身たっぷり♪

美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ★
肉汁ジューシーで美味しい!と絶賛の★プレミア神戸牛ハンバーグ

特製醤油ベースソースとの
バランスが最高!

朝食風景写真
ゆったりブランチ風景 

温かいスープとともに・・

アンデルセン 実りの秋を楽しむブレッドアソート
シュタインメッツさつまいもブロート&フィグ&ピーカン

噛みごたえのある食感が美味しい♪

アンデルセン・ヒュッゲ朝食セット・生ベーコン・目玉焼きサンド・・☆
アンデルセン・ヒュッゲ朝食セットで・・・。

食感が美味しい
シュタインメッツシリアル

白身魚フライセットランチ
白身魚フライセットにぴったり オニオンマヨネーズ!

白身魚にぴったりなオニオンマヨネーズ

レンコンの海老コーンはさみ揚げ
レンコンの海老コーンはさみ揚げ

シャキシャキ食感がgoo!

★サモサの人気検索で
1位になりました!
綿実油でカレー風味サモサ
スパイシーなカレーサモサ

パリッとスパイシーでピリ辛!

やわらか焼き豚
やわらか焼き豚と舞茸くずきりペペロンチーノ

温熱を利用してしっとりやわらか♪

綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮
綿実油で白身魚とあさりの白ワイン煮

昆布茶でコクと旨みをプラス!

綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆
綿実油でカレー風味オニオンリング&揚げそら豆

スパイシーで冷めてもサックサク!

綿実油で筑前煮
綿実油で筑前煮

炒め煮にすると油クセもなく
コクがでて美味しい♪

居酒屋メニューその①
茄子とがんもの煮物

綿実油で炒め煮した
茄子とがんもの煮物

居酒屋メニューその②
かわはぎの煮付けと神戸牛佃煮そぼろおにぎり

お肉の佃煮そぼろのおにぎり

綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん
綿実油で貝柱ダシ入りひじきごはん

貝柱と昆布茶で旨みアップ!

グレープシードオイルでミックスフライ
グレープシードオイルでミックスフライ

コレステロール0!さっくり軽い!

綿実油でバジルトマトソースオムライス 
綿実油でバジルトマトソースオムライス 

バジルとトマトの相性ぴったり!

【神戸牛辰屋】さんのお料理レポNo.3★ローストビーフ★やわらかくて美味しい~!

★第3回目ローストビーフ★
クリスマス料理作りました~♪

「神戸」「クリスマス料理」「牛ロース」 の人気検索で1位になりました! 【神戸牛辰屋】さんのお料理レポ№2★切り落とし肉★甘味と旨みがでてびっくり!

★第2回目肉じゃが定食★
旨みとコクがでて美味しい♪
★第1回目ステーキ★
やわらかいよ~!

アレンジ料理

【K+dep UFO BOWL(パスタ皿)を 使ったアレンジレシピ♪】 リムを飾ってオシャレに♪
かわいいお花畑の彩りオムライス

★お花畑彩オムライス★

オシャレに味噌煮込みハンバーグ
★味噌煮込みハンバーグ★

【北海道無農薬野菜を
使ったアレンジレシピ】
手作り特製煮込みハンバーグ

★手作り特製煮込みハンバーグ ★ 
 
いろいろとうもろこし尽くし料理

★とうもろこし尽くし料理★

 【生のいくら醤油漬け】
いくら嫌いが絶対好きになる生のいくら醤油漬け

まったりとしたコクと 食感が最高~~!

【博多辛し明太子】 
アレンジレシピ
秋鮭と焼き明太子粥

★秋鮭と焼き明太子粥★

  【マネケンワッフル
アレンジスイーツ】
マネケンいちごアイスワッフル 
いちごアイスワッフル

凍らして食べるアイスワッフル

コロコロチョコワッフル★
コロコロラスク感覚チョコワッフル

オーブンでワッフルラスクに!

ホワイトショコラワッフル

冬季限定ホワイトショコラワッフル

ホワイトショコラとココアのハーモニー

秋限定マネケンワッフルアレンジ

★秋限定マネケンワッフル★
モンブランをトッピング♪

マネケン・マカロンスイーツ☆★

★マネケン・マカロン★
素朴で懐かしい味~♪

 

オススメ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
